<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40329の一覧
[0] 表紙が露天風呂に女性2人の商業コミック誌[タロウ](2014/08/13 19:50)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40329] 表紙が露天風呂に女性2人の商業コミック誌
Name: タロウ◆66c445b4 ID:20b9fd83
Date: 2014/08/13 19:50

商業コミック誌の捜索をお願いします。色々探して回りましたがかれこれ7年見つかりません。

[手がかり]
少なくとも2007年以前に出版されたもので表紙は露天風呂を覗き見るようなアングルでふたりの女性が写っています。
巻頭カラーは体育の時間に女の子が漏らしてしまい、先生に棒のようなもので攻められてまた漏らししてしまうというものだったと思います。
ページ中程にもカラーがあり確か「鬼っこちゃん」のような題で、お兄さん?のことを嫌いと言ったらしく、女の子が何人かに攻められているという話です。萌え系の筆致です。
表紙が特徴的だと思うので見つければすぐに分かると思いますがなかなか見つかりません。初めて手にしたエロ本なので見つけ出したいです!お力添えよろしくお願いします。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025583028793335