<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40292の一覧
[0] 自作ワンピース~ 夢の風[ハンニャバル](2014/08/09 00:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40292] 自作ワンピース~ 夢の風
Name: ハンニャバル◆7fe90009 ID:7ee96c8e
Date: 2014/08/09 00:58
「今日も部活だるかったなー」もたもたチャリをこぎながら独り言を言う。俺は剣道部だ。ふつうの少年今日はジャンプがでる日だったよな。 いつものコンビニへいく。やはりワンピース。読み終えた俺はコンビニをでる。「有り難うございました」なにも買ってないわ。まぁ仕事だからね当然か。またもたもたチャリをこぐが、突然事件は起こるものだ。確かに青信号だったはずだ!わけも分からないまま車に引かれる。俺の記憶はここまでだ。ふと目がさめるとおれは泣いていた悲しくもないのにしばらくして状況が分かった。俺はベイビーになった。俺は第二の人生を歩むことになる。  ハイハイができるようになった俺でも「見た目はベイビー中身はチュボーその名はライチ」なんてしゃべれるわけないなwww「あ、ライチ笑った」こうしてるうちに日はすぎた。「おい、聞いたかまた赤髪だ」「ロジャー死んで世の中は荒れたなぁ」「ホントいい迷惑だ」この世はワンピースの世界俺は村人の話をきいてあることを決心する。 だか一歳のベイビーはこれから来る悪魔のような現実を知るよしもない。      あとがき         ライチはどこの海賊でもないです。響きがいいから。コメント待ってます。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022732973098755