<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40252の一覧
[0] 【多重クロス】機動戦士がんだむちーと、ですはい[Graf](2014/07/31 01:56)
[1] 設定集など(開始時)[Graf](2014/07/31 01:55)
[2] 第01話[Graf](2014/07/31 01:52)
[4] 第02話[Graf](2014/07/31 01:52)
[5] 第03話[Graf](2014/07/31 01:53)
[6] 第04話[Graf](2014/07/31 01:53)
[7] 第05話[Graf](2014/07/31 01:53)
[8] 第06話[Graf](2014/07/31 01:53)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40252] 【多重クロス】機動戦士がんだむちーと、ですはい
Name: Graf◆36dfa97e ID:75164fd2 次を表示する
Date: 2014/07/31 01:56
 *注
 本作品は"機動戦士がんだむ・ちーと"の続編です。
 初めての方は前作品をご覧ください。

 本作品は、ちーたー氏の、Muv-Luv板にある「【マブラヴ・ACFA・オリ主・ネタ】ちーとはじめました」にかなり影響を受けております。ポイント制チートシステムは、ちーたー氏に倣っております。但し、ガンダム世界であり、完全なチートとするのではなく、色々と制限が加えられているところを表現してみたいと思っております。
 何卒ご寛恕の程、よろしく御願い申し上げます。

 11/03/22
 とりあえず1話掲載です。まだ色々整っていませんので、二話以降については間が空くと思います(4月中は忙しくもありますので御了承ください)。

 14/07/31
 全面改稿開始しました。"はい"は"改"のつもりです。
 


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025374174118042