<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.40214の一覧
[0] 少女霊装☆サンガイア【変身ヒーローもの】[十宮恵士郎](2014/07/23 20:44)
[1] プロローグ(修正版)[十宮恵士郎](2014/07/23 20:39)
[2] 第1章 装う者(修正版)[十宮恵士郎](2014/07/31 02:45)
[3] 第2章 カッコつけの効能[十宮恵士郎](2014/07/31 02:54)
[4] 第3章 牙を剥く星穹夜会[十宮恵士郎](2014/07/31 03:22)
[5] 第4章 裏切りと真実[十宮恵士郎](2014/07/31 03:19)
[6] 第5章 そして、選択の時[十宮恵士郎](2014/08/03 06:36)
[7] エピローグ[十宮恵士郎](2014/08/03 06:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[40214] 少女霊装☆サンガイア【変身ヒーローもの】
Name: 十宮恵士郎◆5dc270d9 ID:1a8f13bb 次を表示する
Date: 2014/07/23 20:44
【お知らせ】
プロローグと第1章を投稿後、人称の関係で読みづらくなっていると判断したため、
人称を中心にプロローグ・第1章に修正を加えました。
なお、ストーリーそのものには一切変更はありません。




皆さんどうもこんにちは。
主に「その他SS投稿掲示板」で作品を投稿している十宮恵士郎という者です。

これまでは遊☆戯☆王関連のパロディを投稿していましたが、
いくつかオリジナル作品の案があり、それも投稿してお披露目してみたくなったので
その第一弾として、変身ヒーローものである
「少女霊装☆サンガイア」をお届けしたいと思います。

女装が趣味の変人ヒーローが、失踪した姉を探す少年の下へやってきて、
彼と一緒に失踪事件に挑んでいく、というストーリーです。
全5章、プロローグ&エピローグつき。
元々はライトノベル新人賞用の作品なので、ラノベ1巻ぐらいの長さです。
ラノベをちょっと読むぐらいの気軽さで読んでいただければと思っております。

よろしくお願いいたします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024140119552612