<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.400の一覧
[0] サモンナイト~1人の青年と少女と英雄達~[紅一点](2006/03/11 18:19)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[400] サモンナイト~1人の青年と少女と英雄達~
Name: 紅一点
Date: 2006/03/11 18:19
  
サモンナイト~1人の青年と少女と英雄達~


プロローグ


「もうすぐ…もうすぐだよ…」

少女は自分に言い聞かせる様に、静かに言った。

「私は、『コレ』には拘わらない方が良いかもしれない…けれど『エルゴ』がやらないなら私がする…しかないよね ! 』

少女は迷いを立ちきるように…言い聞かせた。

「…来て…」

その刹那少女の下に巨大な『陣』が現れた。

そして呪文を唱え始める、召喚にもとずく呪文とは違った。

「我が名はリエル…エルゴよ、古き約束を破る事を許したまえ…我にリィンバウムに向かう扉を開きたまえ…」

呪文を言い終えると『陣』は七色に光始めた。

「行くよ…」

リエルは『陣』に向かって一歩踏み出した、

するとリエルの身体は一本の光になって天に上っていった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めまして、紅一点です。

まだまだ未熟な私ですが宜しくお願います。

この物語は、1~3のキャラを大体出すつもりです。

全部ED後のキャラが出てきます。

主人公は1の<ハヤト>です。

コレから、宜しくお願いします。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021011114120483