<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39857の一覧
[0] 東方自作小説、風神録編1[だめぱち](2014/04/22 23:48)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39857] 東方自作小説、風神録編1
Name: だめぱち◆355f0022 ID:97886cfe
Date: 2014/04/22 23:48
注意!これは、上海アリス幻樂団さんとは、完全につながっていません、そしていろいろなネタも入れています、そしてミーバースで書いたのを長くしたものです。早苗(奇跡を起こす程度の能力)「準備は、出来ましたいつでもいけます、くい残りは、ありまてんよね」神奈子(乾を創作する程度の能力)「あたりまえじゃないさっさと行くわよ、」諏訪子(土着を創作する程度能力)「早くいこうよー、」早苗「さあ、幻想郷の結界をゆがませます」。ここは、幻想郷…忘れ去られ幻想となった者や物が流れつく伝説の楽園。博麗神社では、霊夢(空を飛ぶ程度の能力、霊力を操る程度の能力)「はぁーひまねー何か起こりそうだわ」魔理沙(魔法を扱う程度の能力)「おいおい巫女がそれでどうするダラダラしてるなら修行でもしたらいいじゃんか」霊夢「うるさいわね修行なんていらないわよ」魔理沙「やれやれだから参拝がすくないんだよ、?だれか来くるぜ」早苗「どうも博麗の巫女の霊夢さんですね」霊夢「そうよそれがどうしたの?」早苗「そうそうここの神社を取り壊していいですか?」霊夢「はぁー冗談は、よしなさい」早苗「本気です」霊夢「あんたそんなにたおされたいの?」早苗「だめですか…」霊夢「それよりもあなた誰よ!」早苗「守矢神社の巫女ですけど?」霊夢「そんな神社聴いてないわよ」早苗「それもそのはず、一週間前に神社ごと引っ越してきたんですよ」霊夢「まさか結界をいじったわね」早苗「一時的に緩めただけですよ」霊夢「どうしてきたの?」早苗「それは、またあとででは、」霊夢「あっ!待ちなさい…さっさといくしかないじゃん」………霊夢「と言うわせでここが妖怪山」魔理沙「でかい山だな」霊夢「そうねってなんであんたまでついてきてるの!」魔理沙「暇だからなまあいいじゃん」霊夢「仕方ないわね入るわよ」魔理沙「うおっしゃやる気がでてきたぜ」………霊夢「すごく紅葉が綺麗ね」魔理沙「そうだなついつい惚れてしまったぜ」霊夢「でもさっきから霊力を感じるのよね」魔理沙「よくわからないがいくぜ………芋のにおいがしてきた…」霊夢「!そこにいるのは、だれ?」稲子(稔りを司る程度の能力)「あっばれた…」静葉(紅葉を司る程度の能力)「バカ!さっさあようこそ妖怪山に」霊夢「へぇー妖怪山って言うんだ妖怪がいそうな山ね」静葉「天狗や鬼で栄えていたけどね今鬼が居なくなってしまった」稲子「うんうん」魔理沙「それよりもとおらせてくれないか?」静葉「ここに入ったからには、おもてなしをしないとね」稲子「それ言いたかったよ~」静葉「だまってなさい!」霊夢「やれやれ姉妹も楽しいのね…」静葉&稲子「そんなわけないじゃんってかさなるんな!」魔理沙「すげー」静葉「とにかく勝負よ」霊夢「かかってみなさい!」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023648977279663