<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39785の一覧
[0] ※本文削除しました※【短編】輪廻合体テンセイザー【勇者モノ】[kurei](2014/04/11 21:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39785] ※本文削除しました※【短編】輪廻合体テンセイザー【勇者モノ】
Name: kurei◆b5dbf621 ID:3af105b9
Date: 2014/04/11 21:16
本作の作者です。
感想にて同じ内容の作品が他にあるとご指摘をいただきました。
本作は盗作ではありませんが、教えていただきました作品を確認したところ確かに主人公ロボットとタイトルが全くの同一、その他設定にしてもかなり似通った部分が見受けられました。
転成モノのテンプレートを主人公に、転成モノには駄作が多い事を悪役にみたて、それらをパロディにすると言う同じ発想を元に作られた故似通ってしまったのではないかと思います。
重ねて言いますが本作は盗作ではありません。
しかし同じ発想の作品が既に世に送り出されていたなら、パロディやオマージュを趣旨とする作品以外の後発は潔く身を引くのが道理と考え本作を削除いたしました。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025825023651123