<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39740の一覧
[0] 【オリキャラ】月下の夜想曲【ジョジョ長編】[月燈](2014/04/01 00:54)
[1] 月下の夜想曲 第1奏[月燈](2014/04/01 01:15)
[2] 月下の夜想曲 第2奏[月燈](2014/04/01 01:26)
[3] 月下の夜想曲 第3奏[月燈](2014/04/01 01:31)
[4] 月下の夜想曲 第4奏[月燈](2014/04/01 01:36)
[5] 月下の夜想曲 第5奏[月燈](2014/04/01 02:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39740] 【オリキャラ】月下の夜想曲【ジョジョ長編】
Name: 月燈◆03fe992a ID:c3d6536b 次を表示する
Date: 2014/04/01 00:54
初めに。

作者は初めて投稿します。
ですので失礼な投稿行為、表現方法があるかもしれませんので、その点はご了承下さい。
また、この作品はオリ主物です、オリジナルヒロインが出てきます。
作品の都合上、登場人物の扱いに差が出て来るかもしれませんので、その辺りもご了承下さい。


オリキャラ設定

ヒロイン1
セレネ・ジョースター
ジョナサンの双子の妹、一卵性。
1868年 4月4日誕生。
一人称:僕(ジョナサンのがうつった)
容姿:ジョナサンとお揃いの藍色の髪に淡い金色の瞳。
ふんわりとしたクセ毛。
童顔なので大人になっても15歳にしか見えない。
きっと波紋が強すぎたんだよ、うん。
性格:人の気持ち、特に悪意に敏感。ジョースター家の中でディオの悪意に初めて気づいた人。どんなに辛くても芯が折れない、笑顔でいる子。
悪戯好きでお茶目なお嬢様。
波紋が特殊。自然の力を操ります。
生まれつき風の波紋使えてるけど本人無自覚。
マジック大好き。
人を驚かせること、笑顔にするのが大好き。

ヒロイン2
レイ・ブランドー
178㎝(幼少期168㎝) O型 ♀
ディオの二歳上の姉。
1865年1月4日誕生。
一人称:私
容姿:ディオとお揃いの綺麗なブロンドに蒼い瞳。
整った顔に透き通った肌。
性格:負けず嫌いで意地っ張り、しっかり者のお姉さん。
去るものは追いかけたくなるタイプ。
男前な一面があり、怒るとかなり口が悪くなる。
自分に言い寄ってくる男が嫌い。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026370048522949