<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39648の一覧
[0] 魔転のアリアドネ【ファンタジー・悪堕ち】[硬焼き](2018/11/23 15:24)
[1] 01 少女が魔に堕ちる時[硬焼き](2018/11/28 02:27)
[2] 02 操る精神と揺れる心[硬焼き](2016/09/15 12:23)
[3] 03 崩れる景色と淫らな少女[硬焼き](2017/09/23 11:24)
[4] 04 龍と風車[硬焼き](2016/09/15 12:24)
[5] 05 神子と黒龍[硬焼き](2016/09/15 12:24)
[6] 06 帰還と来訪[硬焼き](2016/09/15 12:24)
[7] 07 転機[硬焼き](2016/09/15 12:24)
[8] 08 異邦の少女達 前編[硬焼き](2018/02/07 22:52)
[9] 09 異邦の少女達 後編[硬焼き](2016/12/12 23:02)
[10] 10 淫靡なる街と、甘美なる勝利[硬焼き](2017/06/24 07:04)
[11] 11 思い出話と人捜し[硬焼き](2017/10/30 02:35)
[12] 12 王都と侵略[硬焼き](2018/02/20 01:42)
[13] 13 覚醒と開戦[硬焼き](2018/09/15 01:53)
[14] 14 虹の七騎士と合成竜[硬焼き](2018/11/23 21:40)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39648] 魔転のアリアドネ【ファンタジー・悪堕ち】
Name: 硬焼き◆46c9fded ID:3b30e173 次を表示する
Date: 2018/11/23 15:24
 この作品はファンタジーな世界観で、私が描写したいものを悪堕ち中心にひたすら展開していく趣味小説です。
 ここで展開されるのは自分が求めるR-18要素のないライトなものばかりなので、ディープなものが好きな方には物足りないかもしれません。
この作品は、pixiv様、カクヨム様にも投稿しております。


・更新履歴とあとがき

・2014
 01更新 03/16 本当にこんな題材で書けるの?なんて不安を抱きつつ、まずはプロローグ。
 02更新 03/20 操り系…まだまだ序の口。入り方としてはあっさりし過ぎかも。
 03更新 03/27 エロく成長する要素が付随する堕ち方が連続するのは良くなかったかもしれない。
 04更新 04/08 過程は次回、ちゃんと書きますので…即堕ちとかじゃないんで。
 05更新 04/20 かなり遅くなりました。申し訳ありません。「嫌がるのを無理矢理」というパターンは今後やります。
 06更新 05/08 今後はこのペースが基準になるかも…はぁ。あと流石に一話一堕ちは茶番劇になるので無理です。
題変更 05/21 看板は大事だからね。仕方ないね。
・2016
 07更新 04/03
 08更新 04/07
 09更新 12/12 ここのところの展開に疑問符が浮かぶ方は、もう少し我慢して頂けると幸いです。
・2017
 10更新 06/24 生きてます。
 11更新 10/30 悪堕ちってそれまでのバックボーンとか過程が無いと物足りなくなっちゃうと個人的には思ってるからもうちょっと後になります。タイトルに付けてるのに詐欺じゃねぇかってなるかもしれませんがこればかりは…すみません、お時間頂きます
・2018
 12更新 02/13 やりたい放題できるところまで展開が来たら筆も乗る…はず。多分。
 13更新 06/08 これから回想多めになるかもしれません。
 14更新 11/23 長々と放置しておいてあまり展開が進んでません。本当は堕ちる時の説得力を高めるため一話まるまる回想したかったけどやめた。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.032936096191406