<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39527の一覧
[0] (完結)葉隠武士的なナニカをファンタジー世界にぶちこんでみた[お風呂](2014/03/25 22:37)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39527] (完結)葉隠武士的なナニカをファンタジー世界にぶちこんでみた
Name: お風呂◆1aa7f62a ID:8c9bfa68 次を表示する
Date: 2014/03/25 22:37
 葉隠武士というのはアレです。
 武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり、の、アレです。
 ああいうキャラクターをファンタジー世界にぶち込んでみたらどうなるかを考えていたら、一本書きあがったので投稿してみます。

 べつに佐賀鍋島藩の藩士が異世界転移する話ではありません。
 葉隠武士的なナニカという属性のキャラクターです。
 こんなのは葉隠武士じゃねえよという指摘に関しては、もっともです。実際書いているうちにかなり乖離してしまいました。力量不足。
 どういうキャラクターかは、プロローグを読んでいただければだいたいわかると思うので、それで合わないなと思った方はブラウザバックでお願いします。あ、でも、プロローグよりはちょっとまろやかなキャラかもしれない。

 いただいた感想を参考にして、第一話の3、4あたりに、設定などを追加しました。なるべくストーリーを追うのに邪魔にならない程度の提示にとどめたつもりです。




 ちょっと改訂します。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.01866602897644