<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39525の一覧
[0] あべこべ(仮)[貧乏狸](2014/02/24 00:51)
[1] 1[貧乏狸](2014/02/24 00:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39525] あべこべ(仮)
Name: 貧乏狸◆67392bbb ID:fd84b042 次を表示する
Date: 2014/02/24 00:51

お久しぶりです。
転職して忙しい癖に自重しないで同じ事を繰り返す貧乏狸です。

自分の大好きなジャンルのTSの亜種ともいえるあべこべ系の話を探してたんですが、探しても少なかったので少ないならば書いてしまえと思い書いてしまいました。

いつものメルヘン調ですが良ければ読んでやってください。
なろうさんのほうにも投稿させてもらおうと思っているのですが、こちら様のほうが先に更新すると思うのでこちらで観ていただけたら幸いです。

感想返しはしませんが感想は作品内にできるだけ反映できるようにがんばります。

よければ感想いただけるとありがたいです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022650957107544