<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39403の一覧
[0] ペトラ「兵長とバツゲームで・・」[とりすけ](2014/02/05 01:05)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39403] ペトラ「兵長とバツゲームで・・」
Name: とりすけ◆ef72b19c ID:59eda6fd
Date: 2014/02/05 01:05
=進撃の巨人=
初投稿です!セリフ形式ですが許して下さい!










ここは旧調査兵団



夜、カードゲームをしていて1位とビリっけつは一緒のお布団で寝るというバツゲームが課せられました。









私の心臓は爆発して死んでしまいそうです。



何でかと?



隣に兵長がいらっしゃるからです。





もちろん兵長が一位で私がびりっけつです。





ガチガチガチ






リヴァイ「おい!」



ペトラ「ひゃいいいいい。ごめんなさいごめんんさい」




ふう・・




リヴァイ「あのなあ、寝るだけだろ?そんなんじゃ明日に疲れが残るだろうが、もっとこっち寄れ」




腰を掴まれてぐいっと引き寄せられる。


硬い胸板が・・・



温かい。



兵長にドキドキが聞こえちゃいそう・・


手に汗を握りながら兵長の一定の呼吸音を感じてるうちに・・・眠りへと落ちていった。



 





ふっと起きるとまだ兵長は寝ていて・・・・

胸の中に抱かれたまま寝ていたようだ。


っつ・・・/////////


夢みたい・・・

このまま朝が来なければいいのに・・



そっと兵長の寝顔を盗み見る・・



どうしても


どうしても!





したかったから



吸い寄せられるようにその唇に自分のそれを重ね合わせた。

ちゅっ・・・





すっと離れると兵長と目が合った。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ペトラ「ひぁ・・・!!!!!ご、ごめっなさっ」



ぎゅうっと抱かれた。



リヴァイ「静かに寝ろ・・・バカ野郎」





見上げる私の唇に軽く触れるように、ちょんっとキスしてくれた。






もう明日なんてこなくてもいい。

明日巨人に食われてもいい。


大好きです兵長//////









私と兵長だけのヒミツ☆







感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025155067443848