<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39393の一覧
[0] 俺の恋とクソみたいな高校生活[野菜お兄さん](2014/02/03 23:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39393] 俺の恋とクソみたいな高校生活
Name: 野菜お兄さん◆bb6dc965 ID:b805f5e5
Date: 2014/02/03 23:03
騙された‥‥‥。

今から話す事は俺が経験した恋の話である。

俺は、昔から内気なやつで中学三年の時に高校に入ったら変わろーっと思っていた…。

そんな事を思っていた時が俺にもあった。

まぁ、今の高校生活ときたら呆れたもんで友達も少なく、彼女なんて勿論いない。
ただ学校で授業受けて、弁当一人で食ってと…まぁ、こんな感じで変われやしねぇ…。ハァ

当然、恋なんかに恵まれねーって思ってた。

そんな事を思っていた時だった…。

高校一年で俺の前の席のやつ‥‥‥俺のタイプでちょーストライクゾーンの女⁉︎

ちょー好みだけどまぁ見るだけで十分だ。

そう思ってた…。

けどその子は、中々のバカらしく色々勉強の事を聞いてきた。

俺は、結構嬉しかったから丁寧に教えてあげた。

そんな感じで二週間ぐらいたった頃だった‥。


休み時間にあの子がこっち見てヒソヒソ話していた‥‥‥‥‥‥。

(へっ‥‥やっぱか‥‥キモがられてるな‥。)

俺はそう思った‥‥。しかしよく耳を済ませ‥聞いてみると‥‥‥。

「ヤバイ惚れちゃったよぉ~///」

「もう告白しちゃえばっ!イケるって、私も応援するからさっ!」

「…う…うん……なら今日してみる…///」

「うん、頑張ってっ!」

それを聞いた俺は興奮していた‥‥。

まさか‥‥俺にも天使が降りたーーっ!

勝利を確信していた‥‥‥。
…しかし


学校では何もなかった‥‥‥。

恥ずかしいから携帯かな?

この時から頭イッてるとは思ってた。まぁ仕方ない…初めてだったからな…。

家に帰って早速携帯を見て待っていた‥‥‥。

まだこない‥‥‥いつの間にか寝ていた‥。


ピヨピヨ

あれ?もう朝?

携帯には彼女からのLINEが来ていた。

(うっひょーーっ!!)

興奮した。

長文のようだ…すかさず見てみた‥‥‥‥‥‥。


「…。」

(…。)

…ウィンドランナーの風のくつ‥‥‥‥‥‥。


学校に行ってみると、クラスのイケメンと例のあの子がニコニコしながら話していた‥‥‥。

…あれから2年…。

もう高校卒業か‥‥‥参ったもんだね。

永遠に思えた高校生活は、今日でおわりっと…。

女は一向にできません。
まぁそりゃそうだよ…。

そりゃそうか、最近は学校に行ったらクソみたいな友達とAV鑑賞してるからな!!!

お・わ・り♪


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022974967956543