<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39275の一覧
[0] アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」3[五三さん](2014/01/17 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39275] アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」3
Name: 五三さん◆462127f2 ID:8e74ce41
Date: 2014/01/17 22:36
青葉「ゲートから出て来ます」

日向「使徒は、分かりますが、第三使徒」

日向「・・・サキエル」

リツコ「何ですって?!」

アスカ「それは、シンジが倒したんじゃ」

リツコ「しかし、それは第四よ」

マヤ「もうすぐ来ます!」

アスカ「私が行く」

リツコ「いや、大丈夫よ」

マリ「私が行くんでしょ?」

リツコ「ええ、そうね」

アスカ「なんでよ!」

リツコ「あなたは最後の砦って感じね」

マリ「私の場合、稼働時間が無制限なの」

マリ「だからね、後4つのローラーは早いしね」

リツコ「ええ、来たわ」

マリ「いきます、エヴァ発進!!」

マリ「(地上で戦うのは始めてね)」

サキエル「」

マリ「上等ね」

ギュイーン

マリ「とらぁ!」

サキエル「キィーン」

マリ「A・Tフィールドねぇ」

サキエル「キィーン」

マリ「危ない、このぉ」

サキエル「?!」

カキン

リツコ「もう少しよ、コアをそのまm」

マリ「自爆するつもりね」

サキエル「」ドドドドド

マリ「誘爆にゃんてやだy」

ドーン

マリ「ああ」

アスカ「メガネ!」

ドォォォン

マリ「いったぁ」

マヤ「次が来ます!」

リツコ「マリ!早く、立ち上がりなさい!」

マリ「で、でも」

ペンペン「クェクェ!」

みんな「ペンペン?!」

マリ「なんで、エヴァに?」

リツコ「それは!」

ゲンドウ「4号機だ」

リツコ「あれは!」

ゲンドウ「簡易的に作り上げたものだ」

ペンペン「クェ!」

マリ「ありがとね、ペンギン君」

ペンペン「クェ!」

マヤ「第四使徒が来ます!」

日向「シャムシエルです!」

リツコ「そうきたか」

ペンペン「クェ!」

パン

シャムシエル「ぎゅうぃぎゅぁぶゃぁ」

日向「使徒、殲滅しました」

ペンペン「クェー!」

アスカ「酔っ払ってるから、あんなに強いのか」

ゲンドウ「何てこったい」

みんな「?!」

マヤ「つ、次の使徒は」

リツコ「第五ね」

日向「はい、ラミエルです」

リツコ「ペンペンにポジトロンライフルを!」

マリ「ペンギン君」

ペンペン「クェ!」

マヤ「もうすぐ来ます!」

ラミエル「」

ペンペン「来た!」

マリ「!ペンギン君?喃語だけど言えてるよ!」

ペンペン「はい!」

ラミエル「」

ペンペン「とらぁ!」

きゅーーん

ラミエル「キィーン」

ペンペン「A・Tフィールド?!」

ペンペン「それじゃあ、こっちも」

きゅーーん

ラミエル「?!」

パリん

ラミエル「きゃー!!!!」

ドォォォン

青葉「目標、使徒沈黙しました」

ミサト「よしっ!」

リツコ「ミサト!忙しかったのに何をしていたの」

ミサト「酔っ払ってました」

ゲンドウ「後はよろしくお願いします」

ミサト「っ!はい!」

マヤ「次の使徒は第六使徒です」

ミサト「ペンペン!出来る?」

ペンペン「はい!」

ミサト「分かったわ」

日向「使徒が来ました」

ガギエル「」

ミサト「何この使徒?」

マヤ「第六使徒 ガギエルです」

ミサト「第六使徒はラミエルじゃ?!」

リツコ「あのゲートを通れば何か分かるけど」

シンジ「僕あまり出てないんで」

シンジ「あのゲートを通ります」

ミサト「無茶言わないで」

シンジ「僕、記憶喪失してしまったので」

シンジ「あの中にいけば、戻せる様な気がします」

ミサト「じゃあよろしくね」

リツコ「ミサト!」

ミサト「自分のために行くのね?」

シンジ「はい!」

レイ「それじゃあ私も行くわ」

シンジ「レイ?」

ミサト「自分のために?」

レイ「はい」

シンジ「レイ・・・」

レイ「大丈夫」

シンジ「・・・分かった」

ペンペン「ガギエルは倒しました!」

ミサト「ええ、シンジ君、レイ行ってらっしゃい」

シンジ「いくよ!」

レイ「ええ!」

プシュー

シンジ「うおおおお」

レイ「くっ、はぁ」

ドドドドド

カヲル「まだMark.6だけど、十三号機に」

ひゅん

ミサト「カヲル君!」

シンジ「カヲル君?!」

カヲル「君に伝えておきたいことがある」

シンジ「何?」

カヲル「あちらに行った時に」

シンジ「うん」

シンジ「いくよ!ゲートに」

カヲルレイ「うん」

とん

きゅぃぃん

ミサト「無事に・・・帰ってくるのよ」

次回に続く

次回予告

冬月「謎のゲートに繋がる世界は、

ここににて、似ていない世界

シンジ達はそこであう使徒と戦う

自分達の世界を守るため」

冬月「次はちゃんと出たい」

デーデン

次回 アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」 4


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023449182510376