<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39245の一覧
[0] アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」[五三さん](2014/01/13 22:26)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39245] アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」
Name: 五三さん◆462127f2 ID:8e74ce41
Date: 2014/01/13 22:26
シンジ「???」

アスカ「まったとろくさいわねぇ」

リツコ「今のシンジ君h」

シンジ「誰ですか?」

アスカ「何故敬語だし」

リツコ「記憶喪失してるって言ってるじゃない」

アスカ「ふーん、えっと?あんたは」

ゲンドウ「どいてくれ」

アスカ「あたっ」

ゲンドウ「・・・」

シンジ「こわっ」

ゲンドウ「?!お前はわたしの息子、碇シn」

シンジ「リツコさん、この人がぼくの父さんなんですか?」

リツコ「ええ、そうね」

アスカ「何で名前知ってるの?」

リツコ「教えたのよ」

アスカ「なんでよ」

リツコ「話がまとまるから?」

アスカ「なんで疑問」

アスカ「碇司令は?」

シンジ「泣きながら出て行きました」

リツコ「シンジ君、言い過ぎなのよ」

シンジ「すいません」

〜葛城邸〜

ミサト「記憶喪失ねぇ」

アスカ「一日は本部で安静だって」

ミサト「・・・誰が作るのご飯」

アスカミサト「・・・あんた」

ミサト「あんだでしょ!」

アスカ「なんであたしなんか!」

加持「お邪魔するよ」

アスカ「加持さん!」

ミサト「いいところに来てくれたわ」

加持「どうしたんだ?シンジ君はいないかな?」

ミサト「それより晩御飯とか作ってくれない?」

加持「いいけど、シンジ君は?」

アスカ「ポンコツシンジは本部だけd」

加持「そうか、料理を作るけどなにがいい」

アスカ「九州ラーメン」

ミサト「マ○クのバーガーとビール」

加持「晩御飯めちゃくちゃだな」

後日

アスカ「まだ治ってないのね」

シンジ「記憶喪失って厳しいんだね」

アスカ「なっれなれしいなぁ」

シンジ「ごめんなさい」

ミサト「こらっ、アスカ」

アスカ「そうだったわね」

アスカ「ごめんね、ポンコツシンジ君」

シンジ「こわいよ・・・」

ゲンドウ「シンジ・・・」

シンジ「父さん、どうしたの?」

アスカミサト「?!」

ゲンドウ「お見舞いだ」

シンジ「ありがと」

ゲンドウ「仕事があるから帰るな」

シンジ「じぁあね、父さん」

ゲンドウ「ああ」ニッ

アスカ「何があったの?」

リツコ「記憶喪失って、怖いわ」

ミサト「うおっ、どうしてここに」

リツコ「今入れ違いしたのよ」

リツコ「昨晩、一緒に話をしてたわ」

カヲル「家族の絆、リリンが生み出した奇跡だよ」

アスカ「ホモかよ」

カヲル「ホモって、シンジ君を幸せにしたいだけだよ」

カヲル「何でここで寝てるんだい?家に行ってもいないから」

ミサト「記憶喪失よ」

カヲル「何だって?!」

シンジ「カヲル君」

アスカミサト「え?」

カヲル「記憶喪失って何も変わらないんだね」

アスカミサト「そんなはずない」

シンジ「カヲル君もお見舞い?」

カヲル「そんな所だね」

シンジ「ありがと」

カヲル「じゃあね」ガチャ

アスカ「待て」

カヲル「どうしたんだい?」

アスカ「ポンコツシンジが何であんたのこと記憶にあるのよ?」

カヲル「記憶を書き替えたっていったらいいのかな?」

アスカ「へぇ、じゃあ書き替えてよ」

カヲル「何でだi」

アスカ「死にたくなきゃ書き替えなさい」

カヲル「待って待って待って!書き替えるから!!」

アスカ「じゃあ、私が言う通りにしなさい」

カヲル「分かったよ、うん、うん、はぁ?!」

アスカ「文句あるの?!」

カヲル「いやっ、ぷっ、ないけどぁ」

アスカ「笑ったらもっかい蹴飛ばす」

カヲル「分かったよ」

後日

シンジ「早く来てくれないかな?」

アスカ「シンジ?」

シンジ「お姉ちゃん」

シンジ「今日もお見舞い?」

アスカ「うん」

シンジ「ありがと」

アスカ「じゃあね、用事があるから」ガチャ

シンジ「じゃあね」

アスカ「ふふふ、本当だ、書き替えられてる」

アスカ「私=お姉ちゃんになってる」

レイ「碇君?」

アスカ「ははっ、来たきた」

シンジ「ああ、」

アスカ「」ふむふむ

シンジ「レイ!!」

アスカ「ん?!ええ!!」

レイ「?碇君大丈夫?」

アスカ「え?え?え?えええ!!!!」

シンジ「来てくれて嬉しいよ」

レイ「・・・良かった」ニコッ

アスカ「あれ?あれれ?」

カヲル「上手くいってるかい?」

アスカ「どーゆーことよ!レイ=表の付き合いの友達でしょ?!」

カヲル「したよ?恋人って意味でしょ?」

アスカ「日本語の勉強をしよ?」

カヲル「国語は嫌いDeath」

アスカ「それでも習うんだよ」

アスカ「友達とかのふりをしてる設定なの!ECOひいきは!」

アスカ「恋人とは全く違うの!!」

カヲル「後半何言ってるか聞いてなかった」

アスカ「きけよ!」

カヲル「言葉はリリンが生み出した最悪な文化だね」

アスカ「うるせぇよ」どん

カヲル「いった」

〜葛城邸〜

加持「ミサトお前野菜くえ」

ミサト「シンちゃんが見てないからいいのよ」

加持「ksじゃないか」

ミサト「ksって失礼ね」

加持「失恋だけに」

ミサト「何もかけれてないわよ」

加持「ははは」

ミサト「一日だけ、記憶喪失見たいに」

ミサト「私の夫になってよ」

加持「また何を言ってるんだ」

ミサト「恋人とか、付き合うとかやってみたい」

加持「シンジ君はどうかな?」

加持「記憶喪失だし」

ミサト「年代が違うから」

加持「逃げ場は無いってか」

加持「だけど一日だけここに居たじゃないか」

ミサト「アスカに邪魔されたし」

加持「思春期ってやつじゃないかな?」

ミサト「余計なお世話よ」

加持「一日だけねぇ」

加持「いいかな?」

ミサト「いいの?」

加持「いいよ」

ミサト「やった」

加持「キスは無しだぞ」

ミサト「はいはい」

次回に続く (もしかしたら)

次回予告

冬月「記憶喪失のシンジ しかしカヲルの書き替えで大変なことに

次回 アスカ「記憶喪失?」 リツコ「そんなところね」2

私の出番はここだけなのか?」

デーデン


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029228925704956