<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39242の一覧
[0] 女体化いいよね[ヤマ](2014/01/13 21:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39242] 女体化いいよね
Name: ヤマ◆a0c2c0e5 ID:ece2e661
Date: 2014/01/13 21:11
男「…はぁ?」

友「TS物とかさ」

男「どこが?」

友「良いじゃん!突然女体化した主人公戸惑いつつも女の体に興味深々で、友達に
  犯されて、男のプライドがズタズタにされながらも女の快感に溺れていく
  感じがさぁ。」

男「お前ってそんな趣味あったんだ…。」

友「でさでさ!」

男「ん?」

友「ラムネ食べる?」

男「ええぇ!」

友(反応が面白いな…)

男「まぁ貰うは。」

友「しっしっしこれで…」ワクワク

男(おいーー友、心の声でてるぞぉぉぉ!)

友「はい。」

この時!欲に駆られて急ぐ急ぐばかりに!避けられたであろう男の攻撃を
かわすことができなかった!

男「おららららららららららららららららららららぁぁぁぁぁ!!」

そのまま友の手にのっていたラムネらしき薬物は友の口の中にはいった!!

友「うぐ!!」

そして眩い光とともに男の体に襲撃がはしった!

男「うっいてて、やっぱ怪しい薬だったか…だれ?」

男の前には今まで見たことがないような美少女が横たわっていた!

?「うっいてぇぇぇぇ…」

男「お前友か?」

友「えっ……」体さわりさわり

友「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

友♀「何で俺が女になってるんだよ!
   女になった男を犯しまくって一生肉便器使ってやるつもり
   だったのに!!!」

男「おいぃ…」

友♀「でも大丈夫戻る方法は有るからな!!」

友♀「この男体化薬をのめ…」

友♀「あれ?家に忘れてきた…」

男(にやぁぁ)

男「なぁ友。」

友♀「ひっ。」

男「覚悟できてるよな。」

男 グイっ

友♀「うわっ」ドサっ

友♀「ちょっ待とうよ…俺たち親友ジャン↑」

男「無理我慢できない。」

友♀「まっあん!」

男(キモ)

男「よし!これは友じゃないこれは友じゃないこれは友じゃない…」

友♀「全然よしじゃない!!」

その後二人の熱い戦いが始まった!


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023777008056641