<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.39146の一覧
[0] レイ「碇くん、今日時間空いてる?」[shinji ikari](2013/12/30 12:02)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[39146] レイ「碇くん、今日時間空いてる?」
Name: shinji ikari◆6e34495b ID:7196e633
Date: 2013/12/30 12:02
シンクロテスト後


レイ「碇くん、今日時間空いてる?」

シンジ「え?空いてるけど……。どうかしたの?」

レイ「今日……一緒に出掛けたいと思ったの。駄目かしら?」

シンジ「う、ううん!全然大丈夫だよ。」

レイ「そう。ありがとう」

シンジ「あ、うん。それで何処に行くの?」

レイ「わからない。まだ決めてないわ。」

シンジ「え…?決めてないの?」

レイ「……ごめんなさい。」

シンジ「いや、別にいいけど。それより早く決めなきゃ!」

レイ「……。」

マリ「あんら〜?わんこくんとファーストちゃんじゃんっ!なにしてんの?」

レイ「いまから碇くんと行きたいけれど、行きたい場所を決めてなかったの。」

マリ「ん〜。じゃ、エブリアなんてどう?」

※エブリアとは僕の地元にある、イオンみたいなショッピングセンターです。わからない人はすみません。


シンジ「エブリアか。いいかもね。」

レイ「ありがとう、メガネの人。」

マリ「どういたしまして!それより君たち、デート?」

シンジ「そ、そうなのかなぁ??あは…///」

レイ「わからないわ。」

マリ「ふぅ〜ん。じゃあ、私もいっていいかにゃ?」

レイ「構わないわ。」

シンジ「綾波がいいって言ってるし、大丈夫だよ。」

マリ「ありがとうにゃっ!」

シンジ「う、うん。」

・・・・・・・・・・・・・・・・
エブリア

マリ「ついたにゃぁ!」

レイ「エブリア、行ったことない。でも、楽しみ。」

シンジ「あ、行ったことないんだ。僕はよくアスk……」

レイ「……」

シンジ「あ、ごめん…… 」

マリ「あちゃ〜。」

シンジ「さ、さあ、どこか行こう!えぇと、ゲームコーナーなんてどう?」

マリ「お!いいねぇ!UFOキャッチャーやりたいにゃ!🎶」

レイ「….…」テクテク

ゲームコーナー

マリ「お二人さんはいくらもってきたのかにゃ?」

シンジ「ぼ、僕は、1万円……」

レイ「….…10万円…」

シンジ「Σ (゚Д゚;)」

マリ「Σ (゚Д゚;)」

シンジ「ま、マリさんは?」

マリ「えと、2万円…」

レイ「早くやりましょう。」

シンジ「UFOキャッチャーかぁ、久々だなぁ。」つ100円 チャリンッ! ウィーン…
ポトッ!

シンジ「やったぁ!取れた!」

レイ「ウサギのキーホルダー。可愛い。」

シンジ「綾波にあげるよ!!はいっ」

レイ「ありがとう。碇くん。」

マリ「うぅん。取れない…」

シンジ「取ってあげるよ。どれ?」

マリ「ありがとうにゃっ!えとね、あの黒い猫の!!」

シンジ「わかった。」つ100円 チャリンッ! ウィーン…
ポトッ!

シンジ・マリ「やった!取れた!」

マリ「ありがとうにゃっ!」チュッ♡

シンジ「え?///」

レイ「…っ…。(何故、碇くんはメガネの人とそんなに……) 」ウルウル

シンジ「あ、綾波…ごめん…」

マリ「あ……ごめんよ。ファーストちゃん….….」

レイ「……碇くん…….」ウルウル

シンジ「はい… 」

レイ「…碇くんなんて…….しらないっ!!」タタッ!

シンジ「綾波っ!」タタッ!

マリ「ファーストちゃん……」タタッ!

レイ「きゃあああっ!!」

シンジ「綾波っ!」

マリ「やばっ!!」ピピッ!プルルルルッ……ガチャッ

ミサト『はい。葛城。』

マリ「葛城三佐!!ファーストちゃんが!!エブリアで悪い奴らに捕まった!!早く来てっ!」

ミサト『え?レイが?わかったわ。エブリアね!日向くんっ!』

日向『はい!』

ミサト『NERVの職員を直ちに向かわせて!!相手はおそらく武器を持っているわ。職員にも防弾チョッキと武器を持たせて!!』

日向『はいっ!」

ミサト『もしもし?マリ?』

マリ「はいっ!」

ミサト『職員を向かわせているわ。それまで待っていてっ!!』

マリ「はいっ!」


シンジ「綾波いぃぃ!」

マリ「おいっ!そのこを離せっ!」つ消火器

悪い奴ら「あ?なんだと?離せ?やだね。」

マリ「こんにゃろぉ!」タタッ!

悪い奴ら「あ?」

マリ「おりゃぁ!」ショウカキ ブシューーーッッ!

悪い奴ら「おわっ!!」ゲホケホッ!

悪い奴ら「なにすんだぁ?あ?」パンパパンッ!

綾波「きゃっ!碇くん…助けてぇ!」

シンジ「綾波っ!」


シンジ「………」メラメラッ!

シンジ「綾波を……返せっ!!」
テンテテテテン テテテテテン ターラーラ ラ ラ ラ ラ ラララーッ!

悪い奴ら「!」パパンッ!パパンッ!

シンジ「……」パァン!!

マリ「A.T. ……フィールド……」

シンジ「うおぁぁぁっ!!」ブンッ!

悪い奴ら「うはっ!」ドタッ!


タタタタタタッ!

ミサト「マリ!レイ!」

マリ「葛城三佐!!」

レイ「….…っ……! 」

ミサト「撃てぇ!」

NERV職員「くっ!」ダダダダッ!

悪い奴ら「ちっ!」つシリュウダン
ポイッ! バァァン!!

NERV職員「うわぁ!」ドタッ!

周りの人達「うっ!」ドタッ!

ミサト「っ…!シンジくん!マリ!!」

シンジ「ミ…サト……さん……?」

シンジ「あや……な…み…は?」

ミサト「レイは……」

マリ「……っ!」

ミサト「連れて……行かれたわ…」

シンジ「綾波を……」

マリ「!!」

シンジ「返せっ!」

テンテテテテン テテテテテン ターラーラ ラ ラ ラ ラ ラララーッ!

ズシンッ!バキバキッ!

初号機「……」

ミサト「初号機⁉︎なんで?」

弐号機「……あんた…バカ?」

ミサト「アスカ?」

マリ「ひ、姫っ?」

弐号機「早く助けなさいよ、ファーストを!!」

シンジ「…」

シンジ「初号機で……行きます…」

初号機「ウオオオォォォン!!」ダダダダッ!!

悪い奴らが乗ってるヘリコプター

悪い奴ら1「へ!あいつら、ここまでは来れないだろ!!」

悪い奴ら2「あぁ!無理だな。」

初号機「綾波を 返せっ!!」

悪い奴ら「なんでだ??早く、撃てっ!」ダダダダッ!!

初号機「きくものかっ!」

弐号機「こちとらには…」

初号機「1万2000枚の特殊装甲と」

弐号機「A.T.フィールドが」

初号機・弐号機「あるんだからぁ!!」

ピキーン バシュッ!!

ヘリコプター「 」ドサッ!

レイ「きゃあぁっ!」ヒューン!

弐号機「バカシンジ!行けっ!」

初号機「うん!!」ダダダッ!!

つレイ

シンジ「よか…っ……た」ヒューン! ピーーーッ! 00:00

アスカ「バカシンジ……」ヒューン! ピーーーッ! 00:00

NERVヘリコプター

ミサト「よかったわ……。本当。」

マリ「ファーストちゃん、わんこくん、助かってよかった……」


以上で終わります。
最後までありがとうございました。
m(_ _)m















感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025641918182373