<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.390の一覧
[0] サモンナイト3 深紅の刃[抹茶里](2005/01/07 06:08)
[1] Re:サモンナイト3 深紅の刃 一話『はじまり』[抹茶里](2005/01/15 01:17)
[2] Re[2]:サモンナイト3 深紅の刃 ニ話『嵐』[抹茶里](2005/02/17 00:32)
[3] Re[3]:サモンナイト3 深紅の刃 三話『異変』[抹茶里](2005/05/06 23:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[390] サモンナイト3 深紅の刃
Name: 抹茶里 次を表示する
Date: 2005/01/07 06:08
―――パチリ・・・・・・・・・ムクリ。

「・・・生きてる、なかなか悪運が強いな俺も。」

海に落ちたんだから当然だが服がベトベトで気持ちが悪い。
少し水を飲んだのか腹も気持ちが悪い。
とっさの事で荷物を持つ暇なんかなかったからほとんど手ぶら。
今でも十分最悪な状況だがそれ以前に・・・

「どこだここ?」

前方に広がる一面の青い海と空。
今自分が座っている岩場混じりの砂浜。
そして・・・後方には生い茂った密林・・・

「生きてるうちに流れ着けたのは助かったけど、ここはどこだ?
いやその前に・・・あの子は?」

自分が嵐の海に飛び込む原因となった少女を探すが近くに流れ着いているのは自分以外にいない。
船の残骸があるだけだった。

「諦めるには早い・・・よな。別の浜にいるかもしれないし、探さないと」

ことの始まりに思いをやりながら青年は歩き始めた。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023972988128662