<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.38574の一覧
[0] ゆうりん☆パニック[ゆうりん](2013/09/24 19:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38574] ゆうりん☆パニック
Name: ゆうりん◆1e14c9af ID:73e16fd3
Date: 2013/09/24 19:24
私はゆうりん。名も無き一人のストライダーだ。
才能もなく、人にも必要にされず、生きる気がなくなっていた。

「いっそのこと、自殺しよう」

アクロポリスシティの下へ飛び降りた。下は恐ろしい深海で恐ろしいサメがうようよしている。食いちぎられていった・・・

ここは白き世界。私は・・・死んだんだ。
飛び降り自殺したんだ。全てを絶望して・・・・


「おっほほほ。お前は777777人目の死亡者じゃ。特別に復活させてやろう。特典は何がいいか。」

「そ、そうだな。タイムイズマネー(ロイヤルディーラーのスキル)を覚えたい」

「よかろう。お主はストライダーだったな。三次職ジョブ50スキル全てをレベル1だけ習得可能になった世界に行かせてやろう。ただし、お主はデュアルジョブをロイヤルディーラー以外にはできなくする。いいか?」

「よろこんで」


こうして私は神様転生した。



デュアルジョブについた数か月後、世界へ修正が入った。
硬直系スキルの下方修正。ハーヴェストのパペット以外の硬直系スキルは軒並み弱体化した。
また、ロイヤルディーラーデュアルスキルの鞄の達人、ダメージマーキングなどに大きく制限。

ストライダーでロイヤルディーラーをデュアルにとった者たちが最弱で笑いの種となったのであった・・・


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022557020187378