<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.38253の一覧
[0] 【習作】ヘータ・サクラの華麗なる戦歴【戦場のヴァルキュリア・オリ主】[あきゅおす](2017/11/23 14:32)
[1] 序章 英雄と英雄とマス(仮)[あきゅおす](2013/08/17 05:37)
[2] 妹萌えじゃなくてもぐっとくるよね[あきゅおす](2013/09/25 23:52)
[3] 夢と悩みとふくらみと[あきゅおす](2014/01/17 04:52)
[4] ギュンター家でのひととき~パンオタ・序~[あきゅおす](2014/04/26 23:31)
[5] ギュンター家でのひととき~イサラちゃんマジ天使~[あきゅおす](2014/05/11 00:53)
[6] 前略、丘の上より[あきゅおす](2015/10/25 21:16)
[7] ハーレム小隊は一度は誰もが通る道(独断と偏見)[あきゅおす](2016/10/23 21:22)
[8] 断章・爆弾は芸術的な[あきゅおす](2016/12/04 23:54)
[9] ファルディオ・ランツァート中尉の報告[2入る直前][あきゅおす](2013/08/17 05:43)
[10] [嘘予告]ゲームCM風の何か[クロス][あきゅおす](2014/02/20 01:08)
[11] [嘘予告2]アニメCM風の何か[クロス][あきゅおす](2017/11/23 14:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38253] 【習作】ヘータ・サクラの華麗なる戦歴【戦場のヴァルキュリア・オリ主】
Name: あきゅおす◆1eae4eb3 ID:32509ea0 次を表示する
Date: 2017/11/23 14:32
※ネタバレ注意



 これはガリア公国に放り込まれた、とある青年の物語。


「それで、あなたのお名前は?」
「えー、ヘータ・サクラといいます」


 現実の世界から戦場のヴァルキュリアの世界に入ってしまった青年、佐久良 兵太。


「すま…、あと…たの…」
「衛生兵!早く!くそ、死なせねぇ!1は誰が死んでもおかしくねえんだよ!」


 誰が死んでもおかしくない状況の中、誰も死なせないために一人奔放する。


「あの部隊は…ネームレス!まさか実在しているとは…」
「知っているのか、サクラ!」


現実世界からの知識、情報を使い、幾つもの戦場を駆け抜け、


「仲間を撃ったから死ぬって誤射姫に向かって同じこといえんのか!?」
「ごめんちょっと黙ってくれないか?」


 彼が立てるのは生存フラグか、死亡フラグか。


「野営、お風呂、…のぞき!か、体が勝手に…!」
「…ヘータさん?」
「い、イサラ!?冗談だって!止めて!関節はそっちにってアッー!」


 まぁせっかく戦ヴァルの世界にこれたんだし、ちょっとぐらいやんちゃしてもいいよね!


 彼が通り抜けてきた戦争、その先に待つものは…。


「ねんがんの ランシールがくえんにゅうがくしょをてにいれたぞ!…ってえぇぇぇ!?」


戦場のヴァルキュリア ~ヘータ・サクラの華麗なる戦歴~
Coming soon!




/////////////
嘘予告です。息抜きがてら1~3までやったらなんかオリ主で書きたかったけど力尽きたので短い予告風のネタを作ってみました。今更だけど戦ヴァルSS、増えないかなぁ…

2013/8/15 なんかできた
   8/17 嘘じゃなくなった。あるぇ?
   9/25 妹萌え(ry投稿
2014/1/17 夢と悩みと膨らみと 投稿。あけましておめでとうございます。
   2/20 CM風の何か 投稿。寒いです。
   4/26 パンオタ序投稿。デン! 0%0%0% からの復帰
   5/11 マジ天使投稿。動画で見直したけどイサラの相変わらず笑顔は天使やでぇ…
2015/7/13 生存報告。7月中に再開…できたらいいな。
2015/8/24 ハーメルン様にてマルチ投稿を開始しました。新作はもうちょっと待ってください!何でも(ry
2015/10/25 前略、丘の上より投稿。うちのPS3が逝ったので記憶を辿りながら(あと攻略本見ながら)書いています。日本語PC版はまだですかね、SEGAさん
2016/09/15 ハーレム小隊は誰もが通る道(独断と偏見)投稿。(2016年)初投稿です。
2016/10/23 ハーレム小隊(ryでの一言人物評を追加するの忘れてました。テヘッ
2016/12/04 断章・爆弾は芸術的な投稿。(断章のタイトルは特に何も考えて)ないです。
2017/11/23 CM風の何か2投稿。(今年)初投稿です。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026221036911011