<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.38205の一覧
[0] シンジ、「ねぇ、アスカ」アスカ、「なによ。」[碇シンジ](2013/08/05 18:08)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38205] シンジ、「ねぇ、アスカ」アスカ、「なによ。」
Name: 碇シンジ◆c026af98 ID:e32bad04
Date: 2013/08/05 18:08
シンジ、「ねぇ、アスカ」
アスカ、「なによ。」
シンジ、「今日の晩御飯なにがいい?」
アスカ、「そおねぇ、ハンバーグがいいな」
シンジ、「ハンバーグかぁ。材料買いにいかなきゃな」
アスカ、「私も行くわ。」
シンジ、「あ、うん、いいけど、」
アスカ、「ん?」
シンジ、「な、なんでもないよ。」
アスカ、「早くいきましょ。お腹ペコペコぉ。」
ーーー スーパー ーーー
シンジ、「え~っと、ひき肉、ひき肉。」
アスカ、「🎶」
ガサッ
シンジ、「な、なんだこれ⁉こんなにたくさん……」
ジーッ
アスカ、「な、なによ!」
シンジ、「_φ(・_・) 」
アスカ、「いいでしょ!べつに!」
シンジ、「駄目。」
アスカ、「うっ………っ……」ウルウル
シンジ、「ア、アスカ!分かった、買ってあげるから泣かないで!」
アスカ、「ぅん」
シンジ、「はぁ……負けた……。」
アスカ、「♬」
ーーー レジ、会計 ーーー
店員、「3589円になります。」
シンジ、「えっ⁈Σ (゚Д゚;)」
店員、「どうかしましたか?」
シンジ、「い、いえ、(どんだけお菓子買ったんだよアスカ……2000円分も……)」
アスカ、「ばかシンジィ!はやくしなさいよぉっ!」
シンジ、「あ、うん、待ってよアスカぁ!」
ーーー 帰り道 ーーー
アスカ、「しんじ……」ボソッ
シンジ、「ん?なに?アスカ。」
アスカ、「わ、わたし、その……」
シンジ、「なに?」
アスカ、「あ、あれよっ!/////」
シンジ、「あれ?あれって?」
アスカ、「おしっこしたいのよぉ///」
シンジ、「あ、ごめん…。」
アスカ、「い、いいから、早くしたい(汗)
シンジ、「で、でも、ここら辺、トイレないよ」
アスカ、「!!!!!」
シンジ、「どうしよう(汗)」
アスカ、「も、漏れるぅ!」
シンジ、「あ、あそこの草むらでしてきなよ!」
アスカ「タッタッタッ!」
シンジ、「はぁ……」
アスカ、「きゃーっっ!」
シンジ、「あ、アスカ?どうしたの?」タッタッタッ
シンジ、「アスカ!」
アスカ、「シンジ!」ダキッ
シンジ、「ア、アスカ、その格好///」
アスカ、「えっ……」
シンジ、「/////」
アスカ、「ど、どこ見てんのよ!ば……か……ぁ……」
シャーッッ
シンジ、「どうしたの?あっ…」
アスカ、「で、出ちゃったぁぁぁ、シンジのスボンの上ででちゃったぁぁぁ」
シンジ、「………」
アスカ、「うっ……っ………うっ……」
シンジ、「ホラ、たって」
アスカ、「うん……」
シンジ、「はい」ポケットティッシュ
アスカ、「///」
シンジ、「こ、これでふ、拭いてよ/////」
アスカ、「ぁりがと///」フキフキ
シンジ、「ほら、行こ、ハンバーグはやく食べよ?ね?」
アスカ、「うん、でも……シンジのズボン……あたしのおしっこで……」
シンジ、「ぁぁ、大丈夫だよ。家で交換すればいいんだし」
アスカ、「……ごめんね……」
シンジ、「うん、大丈夫だよ」
ーーー 葛城家 ーーー
シンジ、「ただいまぁ」
アスカ、「た、ただぃま」
ミサト、「あらぁ、おかえりなさぃ」
シンジ、「ミサトさん、帰っていたんですか」
ミサト、「え、えぇっ」
シンジ、「あっ……」
アスカ、「っ……うっ……」
ミサト、「ま、とにかくお風呂に入っちゃいなさい。二人とも。」
シンジ、「ええ、そうします。アスカ、今日だけ一緒にお風呂入ろう?」
ミサト、「www」
アスカ、「うん……」
ーーー 脱衣所 ーーー
シンジ、「ほ、ほら、服脱いて!(汗)
アスカ、「シンジィ、やってぇ」
シンジ、「う、うん///」
アスカ、「………/////」
シンジ、「ア、アスカの身体って綺麗だね!///」
アスカ、「ば、ばか///」
ーーー お風呂 ーーー
アスカ、「シンジ……」
シンジ、「なに?」
アスカ、「そっ、それっ…///」
シンジ、「その、これはーーー」
アスカ、「わかってるわょ、」クスッ
シンジ、「///」
ーーー 台所 ーーー
シンジ、「トントントンッ」
シンジ、「ジュ~ゥッ」
ーーー テーブル ーーー
シンジ、「ミサトさぁん!アスカぁ!ご飯だよぉっ!」
アスカ・ミサト「「はあい!」」
シンジ・ミサト・アスカ「「「いただきます!」」」
アスカ、「おしいぃ!」
ミサト、「ホントだわっ!しんちゃんのハンバーグ!」
シンジ「ありがとう(^^)」
ーーー END ーーー




感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025183916091919