<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.38144の一覧
[0] 幼竜の産毛 【ファンタジックSF】[SCHMIED](2013/08/26 23:22)
[1] 嘘あらすじ集[SCHMIED](2013/08/26 23:12)
[2] 第一話 産声[SCHMIED](2013/07/27 07:59)
[3] 第二話 始まり[SCHMIED](2013/08/26 09:46)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38144] 幼竜の産毛 【ファンタジックSF】
Name: SCHMIED◆64dd3996 ID:d61d550c 次を表示する
Date: 2013/08/26 23:22
一週間に一話(原稿3〜4枚くらい?)更新がとりあえずの目標。
新人賞への習作といった意味合いもあるので、ガンガン批判してください(笑)

あらすじ
ニューヨークへ新製品のプロモーションをしに来ていた、発明家の鑪場鋳造(たたらば ちゅうぞう)は、息子の鋳治郎への手土産を求めてチャイナタウンの骨董品店へ入った。
そこには見たこともない珍獣が・・・!
興奮気味に衝動買いをした鋳造は、購入時に店主から告げられた三つの禁止事項を忘れてしまった・・・!(嘘です)

ほんとのあらすじ
働いたら負けを信条とする鑪場鋳治郎(たたらば いちろう)は、元同級生の西村すずと再会し、商店街にある骨董屋に立ち寄る。
その夜、そこで手に入れた象牙質の玉から、奇妙な生き物が産まれた。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024333000183105