<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.38065の一覧
[0] 妹「は?風邪?勝手に死んどけよ」[プリンかな?いや違うかも、プリンなの?](2013/07/14 19:24)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[38065] 妹「は?風邪?勝手に死んどけよ」
Name: プリンかな?いや違うかも、プリンなの?◆a3de0dde ID:b30cfcf5
Date: 2013/07/14 19:24
妹「なーんてね!あはは、真に受けた?真に受けちゃった?」
兄「あぁ・・・うん、真に受けた。なんか更に悪化した」
妹「おにぃちゃん大丈夫?死んじゃやだよぅ!」
兄「本当に心配してんの?」
妹「へっ!?」
兄「本当に心配してんの?」
妹「へっ!?」
兄「え?」
妹「あ、う、うん!シンパイダナァ、シンパイダナー」
兄「おい待てこら」
妹「なぁにおにぃちゃん?わたし、おにぃちゃん大好きぃ♪」
兄「そうかそうか、かわいいなぁ妹よ」
兄「撫でてやろう」
妹「」サッ
兄「撫でてやろう」
妹「」バッ
兄「避けんなよ」
妹「わたし、おにぃちゃん大好きだから、逃げないし避けないよぉ?」
兄「じゃあ何故に遠ざかる」
妹「にこっ♪」
兄「かわいいなぁ妹よ、撫でてやろう」
妹「来ないでこの変態」
兄「^∀^」
妹「おにぃちゃんだぁいすき♪」
兄「ー∀ー」
妹「・・・寝た?」
兄「・・・・・・」
妹「寝たみたいだね」

妹「包丁持ってこよ」

兄「おい待てこら」
妹「なぁにおにぃちゃん?きゃるん♪」
兄「包丁持ってこよ?包丁って何だ包丁って」
妹「知らないのおにぃちゃん?包丁って言うのはね、お肉やお魚、果物を切る、おっきい刃のことだよ!」
兄「そっちじゃねぇ」
妹「あ?せっかく説明したのに何だその態度は?D★Tの癖に」
兄「なんつった今」
妹「きゃーん、こわぁい★頭おかしいんじゃないのこいつ★」キャハ
兄「そうか。妹は、俺のことが嫌いなのか・・・」
妹「あっ、わたし学校行かなきゃ!じゃあね!」
兄「せめて否定してから行って!!」
妹「ソンナコトナイYo!じゃあね!」

*

妹「はぁ」
女1「どうしたの妹ちゃん?改め○○○ちゃん」
妹「本名出すのはダメ絶対」
女1「何言ってるのひy」
ひy「わー!わー!!わー!!!」
女1「うるさい!二日酔いに響くじゃない」
ひy「未成年でしょ、醤油ちゃん」
醤油「まあね」
妹「あ、醤油にはツッコまないの?」
醤油「面倒くs」
キーンコーンカーンコーン


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023899078369141