<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37753の一覧
[0] とある異世界転生物[恋瑠](2013/06/02 15:03)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37753] とある異世界転生物
Name: 恋瑠◆8a061f56 ID:73e16fd3
Date: 2013/06/02 15:03
この物語は一人の女子高生が異世界転生してしまう物語です。


私の名前は渡辺結衣。ごく普通の女子高校生。成績も並よりは上程度、容姿もスカートはあまり短くしておらず、髪も黒髪で腰のあたりまでは無いぐらいのロングヘアー。

今日は友達の斉藤陽菜さんと登校している。
陽菜は成績は並ぐらい。ミニスカートで明るい茶髪のセミロングの髪をポニーテールにしてる。

「もう2011年の4月かぁ」

「春になってまた同じクラスはうれしいねぇ」

こんな感じで話しながら学校へ行き、授業を受けて、お昼になった。
今日はネトゲ部の仲いい友達4人で囲って食事をしていく。

会話してる内容はこのネトゲ部での流行りのゲーム。エミル・クロニクル・オンラインの話題。
単純なクリックゲーなんだけど、キャラクターが異常にかわいく、可愛い女の子がいっぱい出てきて女の子たちには人気なゲームである。

「さくら、あんたのドルイド強くなった?」

「う、ううん。結構レベル上がったと思うよ」

この女の子は吉田さくら。黒に近い茶色の髪を小さくツインテールにしている女の子。つまり女子高生でありながらロリっ子。
私や陽菜は2年生だけどさくらちゃんは一年生、後輩さんである。

さくらちゃんはレベル103のドルイドをメインキャラにしてる。昨日野良PTでレベル102から103にあげたらしい。
そのドルイドは赤髪の物怪の紹介状のゆったりロングの髪型、種族は天使の姿をしたタイタニア族。エミル・クロニクル・オンラインを初めて約1年ぐらいでネトゲ部に入った時同じくやってる友達に会えてはしゃいでいた。

「陽菜、結衣、さくら、帰ったらエンシェントアーク一緒に行こうぜ!」

この女の子は中村葵。黒髪のショートカットをしており、かなりボーイッシュな女の子。一人称もオレだったりするらしく、かなり男っぽい。

葵さんのキャラはメインはレベル108のアサシン。しゅごキャラ!の紹介状のツインテ。髪色はダルグレー。できれば濃い紫色の髪にしたいらしいがしっくりくるのが来なかったため、黒系のダルグレーを選んだらしい。

陽菜のキャラクターはタイタニア族のアルケミスト。レベルは100代前半。ホワイトブロンド。たまにリリーホワイトに変えたり戻したりすることがある。
髪型は収穫祭のロング三つ編みおさげを好んでいたけど、最近はエミリー紹介状のツインテにすることも多く、フシギな鏡でその2つの髪型を気分によって変えている。

私のキャラはレベル70のグラディエイター。髪はウィンター色のマネージャーの紹介状のポニーテール。
ポニテのかっこいい剣士としてプレイしている。

そんな感じで会話したりして、家に帰ってみんなでエンシェントアークに行って、数日が立ったある日の通学。



大きなトラックが突然信号を無視して私をひき殺してしまった・・・・・・


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023359060287476