<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37731の一覧
[0] ソードアート・オンライン アインクラッド ―カタナ使いの武勇譚―[山石木一](2013/05/31 01:13)
[1] 1[山石木一](2013/05/31 01:16)
[2] 2[山石木一](2013/06/01 09:41)
[3] 3[山石木一](2013/06/08 10:27)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37731] ソードアート・オンライン アインクラッド ―カタナ使いの武勇譚―
Name: 山石木一◆c331efe5 ID:70d84798 次を表示する
Date: 2013/05/31 01:13
ほとんどの方は初めまして。
もしかしたらいるかもしれない私を知っている方はお久しぶりです。

この作品はもともとにじファンにて掲載していた作品ですが、約一年前あちらが閉鎖され、私も大賞応募用のオリジナル作品の原稿に力を入れていたこともありそのまま移転することもなく一年が過ぎてしまいました。

しかし少なくない数の方からこの作品及びもう一つの私が書いていたSAOの二次創作の続きを書いてくれというお声をいただき、やはり始めたからには完結させなければなるまいという思いでこちらに投稿させていただくことにいたしました。

このカタナ使いの武勇譚はどれだけ伸びてもALO以降の話を書くつもりはないので、こちらをきっちりと完結させたあと、もう一つの作品に再度取りかかろうと思っております。

元の原稿も書き直しつつ投稿していくつもりです。SAOファンの皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.049617052078247