<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37707の一覧
[0] 鴉を喰え、と犬は言った【アーマード・コア】[小薮譲治](2013/10/29 09:28)
[1] 第一章 味方殺し<0> (アーマードコア・ラストレイヴン)[小薮譲治](2013/10/28 20:18)
[2] 第一章 味方殺し<1>[小薮譲治](2013/05/27 19:20)
[3] 第一章 味方殺し<2>[小薮譲治](2013/05/28 21:30)
[4] 第一章 味方殺し<3>[小薮譲治](2013/06/02 03:23)
[5] 第二章 Born To Flight<0> (アーマードコア4)[小薮譲治](2013/10/28 20:18)
[6] 第二章 Born To Flight<1>[小薮譲治](2013/08/09 19:21)
[7] 第二章 Born to Flight <2>[小薮譲治](2013/08/15 23:58)
[8] 第三章 名前のない王者<0> (アーマードコア・プロジェクトファンタズマ)[小薮譲治](2013/10/28 20:19)
[9] 第三章 名前のない王者<1>[小薮譲治](2013/09/12 17:56)
[10] 第三章 名前のない王者<2> [小薮譲治](2013/10/25 17:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37707] 鴉を喰え、と犬は言った【アーマード・コア】
Name: 小薮譲治◆caea31fe ID:9ecbde29 次を表示する
Date: 2013/10/29 09:28
できれば週1か、半月に一回ペースで投稿をしたい所存。

【注意】

Q.で、どういう作品なの?
A.アーマード・コアを題材にとった戦場ロマンとかなんとか。

Q.空を飛ぶ女の子とか出てこないんですか? かわいい感じの。巫女とか。
A.手や足なら飛んでます。男の。

Q.アーマード・コアと言ってもいろいろあるけど?
A.1~5まで全部です。短編集みたいなものです。通して出てくる主人公はいません。

Q.全部?
A.全部。一番初めはラストレイヴンの歩兵対AC

Q.オリキャラとか出るの?
A.出ますよ。死にますけど。



とりあえず、こういう作品なので、グロテスクな表現はかなりありますが、そういうのでもいいや、って人以外は避けた方がよろしげかと。

第三章「名前のない王者」
元作品:Armored Core(初代)
 地下世界で、戦車が健在だった時代。そして、アーマードコアが、まだそう呼ばれていなかった時代。アレクサンドル・ブルツェフとニコライ・ジェレズノフは、名前が大破壊の海に飲まれた「王者」を駆り、「Cored MT」と相対する。 

第二章「Born To Flight」
元作品:Armored Core4
 GAA所属「ジェレミー・クラークソン」は、アメリカ空軍のラプタードライバーだった。今は、GAAの重役の移動の足をやっている。
場所は、ゼクステクス世界空港。アナトリアのレイヴンが踊るさなか、彼は過去を振り返る。かつて、彼の翼を奪い、そして今アナトリアのレイヴンに倒された「サーダナ」のことを。

第一章「味方殺し」のあらすじ
元作品:Armored Core Last Raven
 アライアンスの歩兵部隊班長でピンチベックに「乗った」モリ・カドルを殺害せよ。つまり、アーマード・コアを屠れという命令を受けた歩兵部隊の班長「ガイ・モンターグ」は頭を抱えていた。逃げようにもコネもカネもない。戦っても命は無い。では、どうするか。
 というお話。どうするかはこれからです! 死亡フラグしか見えないね! やったねたえちゃん! 死体になれるよ!


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025475025177002