<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37610の一覧
[0] ヒトとして生きる【神採りアルケミーマイスター オリ主モノ】[sophia](2013/06/19 00:19)
[1] 工匠として生きる[sophia](2013/06/07 22:14)
[2] 錬士として生きる[sophia](2013/05/20 17:47)
[3] 経営して生きる[sophia](2013/05/25 23:11)
[4] 密猟者と生きる 上[sophia](2013/05/31 19:25)
[5] 密猟者と生きる 中[sophia](2013/06/07 22:15)
[6] 密猟者と生きる 下[sophia](2013/06/07 22:11)
[7] 工匠として繋がる[sophia](2013/06/10 10:04)
[8] 歪魔と生きる[sophia](2013/06/12 13:51)
[9] 護衛と繋がる[sophia](2013/06/15 11:58)
[10] 森で繋がる縁[sophia](2013/06/18 23:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37610] ヒトとして生きる【神採りアルケミーマイスター オリ主モノ】
Name: sophia◆4aff82b7 ID:b77a2522 次を表示する
Date: 2013/06/19 00:19
 このSSは神採りアルケミーマイスターを題材にした二次創作です。エウシュリーさんの作品は全て世界観が一致しているので全作品やった方がいいのでしょうけど、昔の物にはまだ手をつけていない現状です。ですので設定に矛盾があるかもしれませんがよろしくお願いします。もし指摘頂けるようなことがあれば出来るだけなおすようにしますが、後の展開に影響が出るようなところとかはもうこの小説のオリジナル設定ということで突っきっちゃうかもしれません。

 このアルケミーマイスターは18禁ですしマイナー作品(比較対象fate)ですから知らない人も多いと思います。ですので出来うる限り説明を盛り込んで知らない人でも楽しめる作品にしていきたいと思います。

 どうぞ読み終えましたら文のおかしいところやアドバイス、説明の挿入のバランス、感想、一言でもいいので残していただけると幸いです。

 更新一週間に二回と書きましたが、実際書いてみると書くことが決まってても全然形にならず自分にはこの程度の分量ですら今はできないことを痛感しました。週二話更新を目指しますが、慣れるまでは一話になることがほとんどだと思います。ですが、どうか完結までお付き合いください、よろしくお願いします。

 ハーメルンにも投稿させて頂くことにしました。モチベーション保つためにも完成度上げるためにも感想、アドバイスが一つでも多く欲しいという欲望まみれな考えからです。ご了承のほどよろしくお願いします。



  以下本文に関係なし








 感想板ですが自分感想数がモチベにつながるみたいなんで自分で感想レスをそこにいれると水増しみたいに感じて嫌なのでここに書かせていただきます。感想少ないですし全返しもたいした労力にならなそうなのでしていくことにしました。因みに更新二回ごとに感想返信は消させていただきます。


 感想返答

>>14
実際クロンはそんな色々な人に好かれるようなキャラでもないんでファミリー拡大はウィルさんの足元にも及びませんけどね。はい、頑張らせていただきます

>>15
ありがとうございます。グノーシスとクロンの関係を好意的にとってもらえるとこちらとしてもとても嬉しいです。副題ぐらいに入るテーマなので

>>16
面白かった、ありがとうございます。凄い励みになります。

>>17
そうなんです。便利なんです。有効活用してないですけどね。

>>18
おお、面白いありがとうございます。しかし二話目あたりがつまらないというのは結構深刻な問題です。最初に切られちゃう可能性高いということですし。時間があるときに話が変わらない程度に改訂したいと思います。貴重な意見ありがとうございます。

>>19
そうですね。クロンが多分見事な嫉妬を見せてくれるでしょう。

感想ありがとうございました。これからもお付き合いのほどよろしくおねがいします


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044342994689941