<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.37503の一覧
[0] インフィニット・ストラトス ~弱きものの足掻き~【転生オリ主】[友](2013/05/05 20:35)
[1] 第一話 IS学園入学初日[友](2013/05/05 20:36)
[2] 第二話 IS特訓[友](2013/05/05 20:39)
[3] 第三話 クラス代表決定戦[友](2013/05/05 20:40)
[4] 第四話 まさかの共同生活の始まり[友](2013/05/05 20:42)
[5] 第五話 天才なんて嫌いだぁぁぁ![友](2013/06/23 22:14)
[6] 第六話 首突っ込むつもりは無かったのに………[友](2013/08/13 00:29)
[7] 第七話 2人の転校生…………ま、俺には関係ないが[友](2013/08/15 11:34)
[8] 第八話 俺が活躍すると? ブーイングの嵐です。[友](2013/08/15 11:35)
[9] 第九話  海の楽しみは海水浴だけではない![友](2013/08/25 11:52)
[10] 第十話  名は体を表すを地で行ってます。[友](2013/08/25 11:54)
[11] 第十一話 まさかのデート!?  そして…………[友](2013/09/15 22:47)
[12] 第十二話 楯無の心[友](2013/11/09 23:38)
[13] 第十三話 楯無の答え[友](2013/11/10 06:36)
[14] 第十四話 信頼の二次移行[友](2013/11/30 21:02)
[15] 第十五話 今日は自宅でゆっくり…………のはずが![友](2013/12/23 01:47)
[16] 第十六話 プールでデート。 あれ? プールで原作イベントってあったっけ?[友](2014/02/20 22:15)
[17] 第十七話 夏祭り………相変わらず一夏は唐変木だ[友](2014/03/30 18:01)
[18] 第十八話 彼女の家に行くのは初めてだ………不安です[友](2014/04/13 20:07)
[19] 第十九話 沖縄旅行 1~2日目[友](2014/05/26 00:03)
[20] 第二十話 沖縄旅行4日目~6日目[友](2014/07/26 22:24)
[21] 第二十一話 努力の成果[友](2014/08/16 17:32)
[22] 第二十二話 特訓風景と一夏ラヴァーズ急襲………まあ、予想通りだが[友](2014/11/02 13:22)
[23] 第二十三話 一夏の特訓風景と学園祭[友](2014/12/09 01:06)
[24] 第二十四話 妹達の邂逅とシンデレラ[友](2015/02/22 18:04)
[25] 第二十五話 白式を寄越せ? 人違いです![友](2015/03/29 19:26)
[26] 第二十六話 偶には自分から原作ブレイクしてみよう[友](2015/05/17 11:13)
[27] 第二十七話 男には やらねばならぬ 時がある    今がその時だ!![友](2015/08/12 07:36)
[28] 第二十八話 ワールド・パージ。 俺は別任務だけど[友](2015/12/06 21:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37503] 第八話 俺が活躍すると? ブーイングの嵐です。
Name: 友◆ed8417f2 ID:8beccc12 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/08/15 11:35

第八話

タッグトーナメント当日。

俺は、更衣室でISスーツに着替えていた。

ここには、一夏とシャルルもいる。

「しかし、すごいなこりゃ」

一夏がモニターに映る大勢の観客を見て、声を漏らす。

「3年にはスカウト。 2年には1年間の成果の確認に、それぞれ人が来ているからね」

シャルルがそう説明する。

「ふーん、ご苦労なことだ」

一夏は、特に興味もないと言った雰囲気でそう言った。

「そういえば、盾は誰と組むんだ?」

一夏がそう聞いてきた。

「俺は抽選待ちだ。 特に親しい相手もいないしな」

「そうなのか…………」

それだけ聞くと、黙り込む一夏。

「一夏は、ボーデヴィッヒさんとの対戦だけが気になるみたいだね?」

シャルルが一夏を見てそう言った。

「ん? あ、ああ。 まあな」

「感情的にならない方がいいよ。 ボーデヴィッヒさんは多分、1年の中でも最強だと思うから」

「ああ、分かってる」

シャルルの言葉に一夏は頷く。

その時、モニターが切り替わり、トーナメント表が表示された。

「あ、対戦相手が決まったね」

その言葉に、モニターに向き直る俺達。

「えっ!?」

「なっ!?」

「マジか?」

シャルルと一夏が驚愕の声を上げ、俺も思わず声を漏らした。

モニターに映し出されたトーナメント表には、

『第一試合 織斑 一夏、シャルル・デュノア×ラウラ・ボーデヴィッヒ、無剣 盾』

そう表示されていた。

「「…………………」」

呆然と俺を見る一夏とシャルル。

「やれやれ、まさかボーデヴィッヒさんと組むことになるとは………」

俺はボリボリと頭を掻きながらそう漏らす。

それから一夏達に向き直り、

「ま、そういうわけでお前達とは敵同士だな。 お前とボーデヴィッヒさんの間で何か一悶着あったらしいが、こういうことになった以上、手は抜かないぜ」

そう言っておく。

一夏は、一瞬呆気にとられたようだが、すぐにニヤリと笑みを浮かべ、

「ああ、俺もだ!」

いや、俺としては全力で手加減して欲しいんですがね。

この才能の塊ども。

それから俺は2人と別れ、指定されたピットへと向かった。

俺がピットに着くと、既にボーデヴィッヒさんが待機していた。

「ふん、貴様がペアか」

「ああ、知ってるかもしれないが、無剣 盾だ。 別に覚えなくてもいいけど」

俺はラウラの不遜な態度を気にせずにそう言った。

「貴様に一つ言っておく」

「ん?」

「織斑 一夏は私の獲物だ。 貴様は手を出すな!」

「りょ~かい。 てか、いっそ2人とも相手してくれ。 俺はヘナチョコだから、邪魔にならない程度の援護に専念する」

「勝手にしろ」

「そうさせてもらう。 少なくとも、君の実力は本物だからアテにさせてもらうよ」

「フン。 身の程は弁えているようだな」

そう言ってラウラはピットのゲートへと向かった。

やがてアリーナに出るように指示が出たため、俺達はアリーナの中央で一夏達と向かい合う。

「一回戦目で当たるとは………待つ手間が省けたというものだ」

ラウラが一夏に向かってそう言う。

「そりゃあ何よりだ。 こっちも同じ気持ちだぜ」

一夏もそう言い返した。

試合開始のカウントダウンが開始され、0になる瞬間、

「「叩きのめす!!」」

一夏とラウラが同時に叫び、一夏が一直線に突撃した。

が、ラウラの発生させたAICで動きを止められる。

「くっ!」

「開幕直後の先制攻撃か。 わかりやすいな」

「……そりゃどうも。 以心伝心で何よりだ」

「ならば私が次にどうするかもわかるだろう?」

ラウラがそう言うと、肩に装備されたレール砲が、一夏に向けられる。

だが、レール砲が放たれる寸前、一夏の頭上からシャルルが飛び出し、アサルトライフルを撃つ事で狙いをずらし、一夏へ放った砲弾は空を切った。

ちなみに俺は、試合開始とともに後ろに下がり、大きく回ってラウラと一夏達が横から見える位置にいる。

シャルルが高速切替で武装を呼び出し、両手にアサルトライフルを装備する。

「逃がさないっ!」

それをラウラに向かって放とうとしていたが、それを黙って見ている訳はない。

俺は予め呼び出しておいたアサルトライフルを構え、シャルルの前方を横切るように威嚇射撃。

危機感を感じたシャルルは追撃を止め、後ろに飛び退く。

本人には相変わらず撃てないが、当たらないとわかっている程度の威嚇射撃はできるようになった。

すると、一夏とシャルルが何やら話し合い、一夏がラウラへ。

シャルルが俺へと向かってきた。

一夏が時間を稼いでいる間に、シャルルが俺を倒す作戦のようだ。

確かに、俺とシャルルがまともにやり合えば、大した時間もかけずに俺が負けるだろう。

まともにやり合えば………な。

「僕が相手だよ!」

シャルルが両手にアサルトライフルを構えて俺にそう言ってくる。

だが、

「そいつは勘弁!」

俺はそう言って、瞬時加速で逃げ出した。

「へっ?」

俺の行動が予想外だったのか、呆けた声を漏らすシャルル。

すると、ハッと我に返り、

「こら~! 逃げるな~!」

俺を追いかけてきた。

追いかけて来ると同時にアサルトライフルを連射してくるが、シャルルはセシリアのように精密射撃型じゃない+俺の逃げ足が上がった事で、何発かは当たるものの、大ダメージは受けずに済んでいる。

「逃げずに戦え~!」

「やなこった!」

シャルルの文句に言い返しながら俺は逃げ続ける。

「臆病者~~~!」

「臆病ですから~!」

シャルルの挑発も俺にとっては挑発にならない。

一夏とラウラの戦いを横目で見ると、案の定一方的に一夏が追い込まれている。

そろそろかな?

「デュノアさん。 俺ばっかりに構ってていいのかな?」

俺はそう呟く。

「ッ!?」

俺の言葉に一夏が追い込まれていることに気付いたのか、シャルルは向きを変え、一夏の援護に向かう。

「一夏ぁっ!!」

シャルルはライフルを連射し、AICで一夏の動きを止めていたラウラを牽制する。

それによってラウラはAICを解除し、一夏は難を逃れる。

だが、それが俺の狙い。

俺は瞬時加速を発動。

シャルルに向かって急接近する。

「ほいさぁっ!」

シャルルの肩アーマー部目掛け、蹴りを放った。

「うわっ!?」

この不意打ちは避けられず、シャルルは地上に倒れる。

だが、当然ダメージは低い為、シャルルはすぐに起き上がった。

「くっ! 油断した!」

その時、

「こらぁーーーーッ!! 無剣ぃーーーーー!! デュノア君に何てことするのよ!!!」

「そうよそうよ!! デュノア君はあんたなんかと違ってか弱くて繊細なのよ!!!」

「「「「「「「「「「ブーー!!!  ブーー!!!」」」」」」」」」」

一斉にアリーナ中に広がるブーイングの嵐。

気にするつもりはないが、ちょっと凹む。

「あ、あはは…………すごいブーイングだね………」

シャルルは苦笑しつつ冷や汗を流しているのがよくわかる

「成績優秀金髪イケメンと、成績中の下の黒髪フツメンの差だろ」

そんな事はわかっているが、俺は一言言っておきたい。

「それはともかく、軍人並みの訓練をこなしてきた代表候補生と、高校に入るまでインフィニット・ストラトスの“イ”の字も関わらなかった一般男子生徒。 どっちがか弱くて繊細か、小一時間問い詰めたいんだが?」

俺がそう問うと、

「あ、あはははは……………ノーコメント」

冷や汗をたっぷり流して苦笑しているシャルルだった。

【Side 千冬】

「ふわー、凄いですねぇ織斑君。 たった3ヶ月で代表候補生のボーデヴィッヒさんに、押され気味とはいえ渡り合ってますよ。 先ほどのデュノア君との連携も見事でしたし………やっぱり凄いです。 才能ありますよね」

教師だけが入ることを許されている観察室で、モニターに映し出される戦闘映像を眺めながら、山田先生が感心したように呟く。

しかし、

「ふん。 あれはデュノアが合わせているから成り立つんだ。 あいつ自体は大して連携の役に立ってはいない」

「そうだとしても、他人がそこまで合わせてくれる織斑君自身が凄いじゃないですか。 魅力のない人間には、誰も力を貸してくれないですよ」

「まあ………そうかもしれないな」

山田先生は、一夏の事を買いかぶりすぎではないだろうか?

「ああ、才能と言えば、無剣君も凄いですよね。 織斑君には及ばなくても、オルコットさんとの試合の時に比べれば、かなり上達してますよ。 まあ、あの逃げっぷりには、呆れを通り越して清々しいぐらいですが………」

無剣か………

山田先生は気付いているのだろうか………

一夏と無剣の実力の差が縮まっているという“異常性”に………

入学試験と試合の1つでも見れば、そいつに才能があるかどうかの判断はつく。

一夏には才能がある。

身内贔屓をしているかもしれないが、それを差し引いたとしても、山田先生が言うように高い才能を持っていると言える。

だが、無剣にはそういった才能は感じなかった。

寧ろ、才能という点では私が見てきた中でも最下級に位置すると言っても過言ではない。

織斑の才能の10分の1以下だ。

それでも、オルコットの試合の時と比べると、一夏と無剣の実力の差は縮まっている。

一夏が成長限界まで成長しきっていたというのなら実力の差が縮まるのも納得できる。

だが、一夏もまだ成長段階。

差が開くことはあれど、縮まるとは考えにくい。

そういえば、今は更識の奴が無剣を見ているのだったな。

オルコットの試合があった日の夜、あいつが無剣の指導を自分に一任してくれと頼みこんできた時は驚いたな。

だが、いくら学園最強の称号を持つ生徒会長とはいえ、才能の無いあいつをここまで育てるのは不可能だと思うが………

私が思うよりも奴には才能があったという事なのだろうか?

それなら全てに納得がいくが………

「織斑先生? どうかしましたか?」

いつの間にか考え込んでいたのを、山田先生の声で我に返る。

「いや、なんでもない。 無剣の行動だが、確かに一見情けなくも見えるが、織斑やデュノアにとっては、今現在では一番厄介な行動だろう」

「えっ? どういうことですか?」

「織斑とデュノアの作戦は、実力で劣る無剣を早い段階で倒して、ラウラと2対1の状況を作り出したかったのだろう。 しかし、無剣が逃げることによって、それも難しくなってしまった。 デュノアが無剣にばかり集中していれば、ラウラが織斑を追い詰めるだろうし、逆にデュノアが一夏を援護しようとすれば、先程の様に無剣が邪魔をする。 あの2人にとってはやっかいな存在さ」

「なるほど!」

まあいい。

理由はどうあれ、生徒が成長しているのは喜ばしい事だ。

【Side Out】

相変わらずシャルルから逃げまくり、シャルルが一夏の援護に入ったらシャルルに牽制する。

俺はこのパターンが出来上がっていた。

一夏もラウラに喰らいついてるとは言っても、今現在では圧倒的にラウラの方が実力は上だ。

ぶっちゃけ、1人を引き付けておけば、あとはラウラが勝手に勝ってくれる。

そのはずだった。

「かかった! 一夏!」

俺がシャルルが放ってきたグレネードを避けたときに、シャルルがそう叫んだ。

「おう!」

その声が聞こえたとき、目の前は一夏が剣を振り上げていた。

「げっ!?」

よく見れば、俺が逃げたところはラウラと一夏が戦っていた場所のすぐ近く。

俺は咄嗟にブレードを呼び出し、一夏の剣を受け止める。

「あぶねっ! ギリギリ!」

そのまま俺と一夏は鍔迫り合いの状態に入る。

その時、シャルルがラウラに銃を乱射した。

「今度は僕が相手だよ!」

「くっ! 邪魔をするな!」

シャルルがそのままラウラを引き付けていく。

「はぁあああああっ!!」

――ギィン ギィン

一夏が何度も剣を振るってくる。

その剣を俺は防ぎ続ける。

うん、何て言うか楯無先輩に比べれば遅いし、剣筋も正直だし。

楯無先輩の時は防ごうとしても、フェイント入れられたり、防御を躱されたりするから滅茶苦茶防御し辛いんだよな。

それに比べれば、一夏の剣筋は実に防御しやすい。

一夏の剣筋は正直だから、一夏の剣と交差するようにブレードを構えればそれだけで防げるからな。

まあ、周りから見れば、俺が一方的に押し込まれているように見えるだけだろうが。

それにしても…………零落白夜受け止めるのって滅茶苦茶怖~~~~!!

だって、バリア無効化攻撃だろ!?

シールド貫通してくるんだろ!?

言うなれば生身の状態で、真剣で斬りかかられてるようなものじゃねえか!

それを躊躇なく振り回せる一夏の気が知れん。

ま、必死過ぎてその事に気付いてないだけだろうが。

すると、俺を攻め続けていた一夏の零落白夜が解除される。

シールドエネルギーが尽きたのか。

と、その瞬間一夏が急速後退。

俺は何だと思ったが、足元に落ちていたアサルトライフルを見て直感した。

一夏はアサルトライフルを拾い、俺そっちのけでラウラを狙った。

その時のシャルルはAICに捕まって大ピンチだったらしく、一夏の援護射撃で難を逃れる。

俺は慌てて一夏を蹴っ飛ばし、援護を中断させるが、

――ズドン!

重そうな音がしてラウラが吹っ飛んだ。

シャルルのパイルバンカーだ。

ラウラはアリーナの壁に激突する。

俺はその瞬間、瞬時加速を発動。

一気に飛び出す。

シャルルもラウラに向かって追撃を繰り出そうとしている。

シャルルが左腕を振りかぶった瞬間、

「はぁああああああああっ!!」

「くうっ!?」

俺は体当たりでシャルルを吹き飛ばす。

その瞬間再び巻き起こるブーイング。

ブーイングに少々凹みながらも、何とか追撃は防げたことに安堵する。

これならVTシステムは………

起動しないと思った瞬間、後方から紫電が溢れた。

「ああああああああああああっ!!!」

ラウラの叫び声と共に、ISが変化していく。

何でだよ!?

俺は疑問に思うが、これから起こる問題にどう対処するかで冷や汗を流した。

【Side ラウラ】

デュノアのパイルバンカーの直撃を受け、私は吹き飛ばされる。

壁に叩き付けられ、体に衝撃が響く。

見ればデュノアが追撃の為に私に飛びかかってくる。

こんな所で負けるのか………私は………

デュノアが左腕を振りかぶる。

再び左腕のパイルバンカーが私に叩き込まれるかと思ったとき、

「はぁああああああああっ!!」

「くうっ!?」

私の試合の上でのペアになった無剣が、体当たりでデュノアを吹き飛ばした。

またこいつか。

私は苛立ちを感じる。

織斑 一夏を調べる上で、念のために同じ男性操縦者である無剣の事も調べた。

調査の結果は、織斑 一夏にも劣る雑魚だ。

入学試験における前代未聞の醜態。

イギリス代表候補生との無様な試合。

気にする価値もない塵芥の存在。

それが私が無剣に下した評価だった。

その取るに足らない存在に私は今助けられた。

いや、今だけではない。

織斑 一夏を追い詰めたと思ったとき、デュノアからの鬱陶しいと思える援護射撃。

その時も、無剣が邪魔する事によって、私が有利になる様に事を進めることが出来た。

……………このような雑魚に助けれなければいけないほど、私は弱かったのか?

………………否!

私は1人でも負けない!

負けるわけにはいかない!

その為に、『力』が欲しい!!

――ドクン

私の奥底で、何かが蠢く。

『願うか………? 汝、自らの変革を望むか………? より強い力を欲するか………?』

寄越せ………

力を………

比類なき最強を………

唯一無二の絶対を………

私に寄越せぇぇぇぇぇっ!!!

Damage Level …………D.

Mind Condition …………Uplift.

Certification …………Clear.

≪Valkyrie Trace System≫…………boot.

【Side Out】

ラウラがVTシステムに飲み込まれ、ラウラのシュヴァルツェア・レーゲンだったものは、真っ黒なISを纏った女性の形へと姿を変える。

その間に、アリーナには警戒態勢が敷かれ、シェルターが閉まる。

すると、

「雪片…………!」

一夏が呟き、剣を中断に構える。

すると、その動きに反応したかのようにVTシステムのISは一夏に襲い掛かった。

一撃目で一夏の剣を弾き、二撃目で一夏自身に攻撃する。

一夏はその剣を腕に受け、吹き飛ばされる。

その一撃でISが強制解除され、一夏の腕には刀傷が出来ていた。

それでも、一夏はあろうことか生身でVTシステムに向かっていこうとする。

シャルルに止められたが。

こうしてみると、一夏って馬鹿だよな。

おまけにシスコン。

ついでに無謀。

よく生きていられるもんだ。

流石主人公。

俺は蚊帳の外でどんどん話が進んでいく。

で、シャルルが一夏にエネルギーを渡し、一夏の右腕と雪片だけが部分展開する。

まあ、ほっといても大丈夫だろうが、ちょっとぐらいの手伝いはしたってバチは当たらんだろ?

「織斑」

俺は一夏に声をかける。

「盾?」

「やる気があるのは結構だが、傍から見ると自殺志願者にしか見えんぞ」

「心配すんなよ! 俺は絶対に勝つ!」

「その根拠のない自身は何処から来るんだか………」

俺はため息を吐く。

「俺が囮と盾になる。 お前が決めろ」

俺はそれだけ言って、VTシステムに向き直る。

「盾!?」

俺がブレードを構えると、思った通りVTシステムは俺に向かって突っ込んでくる。

俺は、一撃目を止めるだけに全力を注いだ。

VTシステムは雪片もどきを俺に振り下ろしてくる。

腕に伝わる凄まじき衝撃、気を抜けば今にもブレードが弾き飛ばされそうだ。

「ぐぅううううっ!!」

――ピキッ

嫌な音を俺の耳が拾う。

見れば俺のブレードに、亀裂が入っている。

嘘だろ!?

その亀裂は瞬く間に広がり、遂には折れる。

「くそがっ!!」

俺は咄嗟に腕の装甲で雪片もどきを受け止めた。

ブレードで受け止めていたことで、装甲が切り裂かれることは無かったが、腕が完全にしびれる位の衝撃を受けた。

「いってぇぇぇぇっ!!」

俺は思わず叫ぶ。

その瞬間、俺の後ろから一夏が飛び出し、

「うぉおおおおおおおっ!!」

VTシステムを袈裟懸けに切り裂いた。

その瞬間VTシステムの形は崩れだし、胸部の切り口からは、ラウラが力なく倒れてくる。

それを、一夏は優しく受け止めた。

「ま、殴るのは勘弁してやるよ」

一夏はそう呟いた。

その後、俺は保健室で腕の治療をしてもらった。

治療とは言っても、骨に異常は無く、内出血を起こした程度なので、シップを貼って終わりだ。

楯無先輩も事後処理で忙しく、今日の訓練は休みと言っていたし、今日から男子も大浴場が使えると聞いたが………

「馬に蹴られたくはないからな………」

確か一夏とシャルルが一緒に入るんだったよな。

俺は別に、そこまで風呂にこだわっているわけではない為、今日は大浴場には入らず、1人で訓練することにした。

翌日。

「シャルロット・デュノアです。 皆さん改めてよろしく願します」

女子の制服に身を包んだシャルル改めシャルロットが、挨拶をしていた。

「デュノア君は、デュノアさんってことでした」

山田先生が引きつった笑みでそう言う。

その瞬間、驚愕に包まれる教室。

俺は煩いと思いつつその様子を眺めていると、話が大浴場を使ったということに変わり、

――ドゴォン

教室の壁を突き破り、ISを纏った鈴が現れる。

「一夏ぁぁぁぁぁぁっ!!」

鈴はそう叫びながら躊躇なく衝撃砲を放った。

おいおい、一夏マジで死ぬぞ。

まあ、その寸前でラウラがAICで守っていたので一夏は生きてるんだが。

それにしても鈴よ。

生身の人間に対して躊躇なく衝撃砲をぶっ放すとは………

確実な殺人未遂だな。

が、修羅場はまだ続く。

ラウラが一夏にキスをし、

「お前は私の嫁にする! 決定事項だ! 異論は認めん!」

そう宣言したため、教室は混沌と化すのであった。

あとがき

どうもです。

またこっちを更新してしまった………

いや、生きる意味の方も書いてるんですが、なかなか進まないために、気分転換にこっちを書いてたらあら不思議。

いつの間にか2話もできていました。

あ~、盆休みの間にはせめて一回は生きる意味を更新したいなぁ~………

インフィニット・テイマーズの方も書けとおっしゃる方がいると思いますが、申し訳ないです。

もう少し待ってください。

はい今回はシャルロットとラウラの転校と、タッグトーナメントを投稿しました。

あいも変わらず不遇な扱いを受ける我らが主人公の盾君です。

シャルを蹴っ飛ばして大ブーイング。

福音戦までのネタの中では一番やりたかったことですね。

ちなみに盾君の強さですが、

クラス代表決定戦時   盾<一般1年生<<<一夏<<箒≦セシリア

クラス対抗戦時     一般1年生=盾<<<<一夏<箒≦セシリア=鈴<<<<<<<<<<楯無

タッグトーナメント時    一般1年生<<盾<<<一夏≦箒≦セシリア=鈴=シャルロット<<ラウラ<<<<<<<<楯無

こんな感じですかね。

盾君気づいてませんが、既に一般生徒よりは強いです。

でも、地獄の特訓を続けていて、未だに一般生徒よりちょい上なのは、盾君に才能が無いからです。

まあ、今回はこの辺で失礼。

前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023607969284058