<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.37360の一覧
[0] 劇場版:超人類(仮)Part1-A[Hir](2013/04/22 19:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37360] 劇場版:超人類(仮)Part1-A
Name: Hir◆6d6e4a5c ID:99ac1a85
Date: 2013/04/22 19:45
 今年の春、野比のび太は晴れて中学1年生になった。

冬の寒さが和らぎ、桜が舞い散る。幾つもの別れと、新たなる出会い。

様々なドラマ溢れるこの季節の中、のび太はただ1人校庭にたたずんでいた。

のび太「とほほほ・・・。またボク学校でイジメられるのかな。」

の「またジャイアンやスネ夫と一緒のクラスだし、今日クラスに何人かの怖い

ヤツがボクに目付けてるみたいだし。しずかちゃんは学校別だしさぁ・・・。」

新学期早々のび太はひどく落ち込んでいた。最愛のしずかちゃんは別の中学に

行ってしまい、いじめっ子の某2人はまたも同じクラス。その上クラスで柄の

悪いヤツらが、2人と早速意気投合し、のび太に不敵な笑みを浮かべていた。

もうすでに酷いイジメが間もなく始まるだろうと言う予感が、イジメらっれ子

の、のび太の勘にピンと来たのだ。少学校に続き、中学校でもイジメられるのか。

その時、そのカンが間違いないことを証明するかのように、誰かがのび太の肩を

ポンポンと叩いた。

クラスメイトA「ねぇ、君、確か野比のび太君だよね?1-3組の。」

のび太「う、うん。そうだけど何か用・・・?」

のび太は肩を叩かれて一瞬振り返ったが、すぐに目を逸らした。

間違いない。自分に不敵な笑みを浮かべていたクラスメイトの奴らだ。

しかも、タチが悪いことにきっちり複数人で・・・。

クラスメイトA「おい。何で目逸らしてんだぁ?こっち向けよ!チビメガネ!」

クラスメイトB「剛田から聞いたぜぇ?お前、剛田や骨川にさんざんイジメられ

てたんだろ?」

のび太「そうだけど、それがどうしたんだよ・・・。まさか君達もボクを虐める

つもり・・・?」

クラスメイトA&B「ピポピポピンポンー♪のびちゃん大正解~♡」

のび太「うわあああああっ!!!」

のび太は懸命に逃げようとした。しかしその事を見据えていたかのように、のび太

が逃げようとした瞬間、後ろ髪を鷲づかみにされてしまう。

クラスメイトA「キッヒッヒッヒッ!逃げられると思ったのかな~?まだ話は

終わってねえんだよ、カスが!」

クラスメイトB「剛田が用があるから呼び出せって頼まれちゃってね~。

まだ残って貰わないと困んのよ。」

のび太「ジャイアンが・・・?」

クラスメイトC「その通り。だからお前にはこのまま連行してもらうぜ。」

クラスメイトD「安心しな。今日のお前のイジメ相手は俺達じゃねぇ。ジャイア

ンだからな。ただし、明日からは俺達も加わるがね♪」

のび太「ううっ・・・。何で、何で僕ばっかりこんな目に・・・。」

のび太は途方に暮れた。何故いつも自分ばかり虐められるのか。どうして僕にばっ

かり凶運が微笑むのか。断ち切ることの出来ぬ地獄のスパイラルは、更に活発化し

てのび太の人生を狂わせに来る。

確かに自分は、いつもテストで0点ばかりで、運動も出来ない、顔もダサい、モ

テない、寝ることと射撃以外、何の取り柄もない典型的なダメ人間だ。

でも、そんな自分でも学校だけは休まずに来た。どんなに学校で酷いイジメを受

けても、嫌な事があっても。他人任せでも、いつかは誰かが分かってくれる、誰か

が救ってくれる。その日が来ることを信じて・・。しかし・・・。

クラスメイトB「よお剛田!さっそく例のヤツを連れてきたぜ。」

ジャイアン「おお。悪いな。」

クラスメイトA「剛田あんまり派手にイジメんなよお?明日は俺らがコイツを

ボコんだからよぉ。せめてヒーヒー言う位の体力は残しといてくれよ~。」

ジャイアン「分かってるって。今日はここでお前らは下がってくれや。明日たっ

ぷり、のび太サンドバックを殴らせてやるからよ。」

クラスメイトC「わお~。ジャイアン太っ腹だね~♪んじゃ明日楽しみにしとく

わ。」

ジャイアン「おう。」

クラスメイト一同「じゃあな~。」

クラスメイトはのび太をジャイアンの所まで連れてくると、あっさりと消え去った。

ここはのび太がよく虐められてた例の空き地である。そしてもちろん目の前には

強面の顔をしたジャイアンが・・・。

のび太「・・・・。」

ジャイアン「こんにゃろ!!!」

次の瞬間、ジャイアンの大きな拳が、のび太の顔面に勢いよく打ち込まれた。

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.026428937911987