<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37211の一覧
[0] ユリアとリンバゥム そのいち[さや豆](2013/04/06 22:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37211] ユリアとリンバゥム そのいち
Name: さや豆◆faffb3e6 ID:e8eb57ab
Date: 2013/04/06 22:22
注意事項
・オリキャラが主人公です
それではどうぞ!! 
 う~ん、ここどこ? たしかあたしは・・・交通事故にあってからえっと全っぜん思いだせないや あたし、宮崎ユリアは『日本』ではないところにいる。しかもでかでかな穴があるし、ここって隕石か落ちたの まぁそんなの考えている場合じゃないよね 先に進もー レッツゴー! ・・・・・疲れたよぉ 3時間歩いたし、水分とってないしなー、すると声がした「おい、お前!」なんか銀髪の人とかっわいー男? 「あの~何様ですか?」 「俺はバノッサ様だってちげーよ」そう言うと男の人は剣を向けてきた すると隣にいた、男の子?がバノッサに「バノッサさん僕もう帰りますね」さぁバトルの始まりだ!!! ・・・ユ「次回はフラッドの人達も出るよぉーーー絶対読んでね♪」 


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023319005966187