<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37159の一覧
[0] 電脳探偵サバイバル[多機能ボールペン](2013/04/01 16:14)
[1] 電脳探偵サバイバル[多機能ボールペン](2013/04/01 16:20)
[2] 電脳探偵サバイバル[多機能ボールペン](2013/04/01 16:24)
[3] 電脳探偵サバイバル[多機能ボールペン](2013/04/01 17:12)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37159] 電脳探偵サバイバル
Name: 多機能ボールペン◆bfb6fbd1 ID:7f6c8793 次を表示する
Date: 2013/04/01 16:14
モノローグ

喧騒から一転して静寂
視界は完全な闇に包まれていた
心臓の鼓動が煩しいくらいに響く
…見つかったらどうしようと弱気な考えが浮かび、慌てて振り払う。
「はぁっはぁ、やっと終わったのか?」静寂の中で野太い声が響き、ゴクリと唾を飲み込む。
「…転送されないな…恐らく一人残っている。」一度聞いたら忘れないだろうギザギザの声が返す。
聴覚のみのこの世界で恐怖が膨れ上がる、今にも失禁しそうになる。
「…恐らくもう一人は高レベルのバリヤ使いだ、それに食糧は確保しているだろう、見つけるのは不可能に近い。」
見透かしたようにギザギザ声が続ける。大丈夫だ、あとは持久戦になると必死にくじけそうになる自分に言い聞かせる。
「じゃあ、じゃあどうするんだよぉ」野太い声が震える声でいった。
「…済まないな、ここまでつきあって貰ったのに。」
「何?何なんだ何で謝るんだっ」
…一体何が起こっているんだ?
一瞬の間の後、
「…悪く思うなよ」
致死的な音が響くそして…

視界が光で満たされた


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022742033004761