<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.37053の一覧
[0] ゆるゆり×けいおん[むーん](2013/03/22 03:44)
[1] ゆるゆり×けいおん[むーん](2013/03/22 15:52)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[37053] ゆるゆり×けいおん
Name: むーん◆d670a739 ID:581ecec8 次を表示する
Date: 2013/03/22 03:44
一話「持ち主は鈴木さんか中野さん」

「新入生を捕まえて来たぞー!」
バンッ
入学式から二週間、何事もなく過ごせていた…
はずだった。


「結衣、部活何かやるー?」
当然の質問に私は「考え中」と答えた。
特に入る気はないが、一応。
「ふーん、部活でも見て帰る?」
どうせ帰っても暇だし、する事ないからいいか。
「そうだな、見て行くか」
京子の案に乗ることにした。

この高校は愛称“桜高”と呼ばれている高校だ。
多少は偏差値が高いが、何とか入れるレベルだった。
京子ならもっと上の高校を狙えたが、本人が桜高を希望した。
希望理由は「結衣と一緒の高校がいい!」だった。
正直嬉しかった。
知り合いがいた方が心強いし、希望理由も少しだけ嬉しかった。
そんな事を考えながら帰り支度をした。

「京子ー、終わったよ」
帰り支度が出来た事を京子に知らせた。
「あー、ちょっと待って!」
京子の方はまだだったらしい。
「早くしろよー」と言って今日配られたプリントを見た。
部活表だ。
この高校は部活が多いな。
そう思いながら部活表を見ていた。
「これ、船見さんの?」
声の方を振り返ると、クラスメートの平沢優さんがいた。
平沢さんは右手にギターのキーホルダーを持っていた。
持ち主を探しているのだろう。
「私のじゃないかな」と言うと少し困った顔をした。
「…落とし物?」
一応、平沢さんに聞いてみた。
「うん、机の下に落ちてて…」
なるほど、席の周辺の人に聞いてるって事か。
でもこの様子だと、周辺の人には全員聞いたんだろう。
なら席があまり近くなくて音楽が好きな…
「えっと、多分だけど持ち主は鈴木さんか中野さんじゃないかな」
驚いた顔をしなが平沢さんは「ありがとう」と言って鈴木さんの方へ行った。
「結衣ー、終わったよ」
「ん、行く」
私は京子の元へ行った。



「持ち主は鈴木さんか中野さん」


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022977828979492