<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36991の一覧
[0] MPゼロの防御魔法(異世界物、ハーレム物)[新人](2013/03/30 03:13)
[1] 序章『異世界へようこそ、凡人さん』[新人](2013/03/15 03:19)
[2] P.01【白髪甲冑少女と転移魔法】[新人](2013/03/18 02:23)
[4] P.02【放り出された無人の草原】[新人](2013/03/17 21:27)
[5] P.03【金髪少女と灼熱血のグリフォン】[新人](2013/03/29 23:41)
[6] キャラクター紹介[新人](2013/03/15 04:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36991] MPゼロの防御魔法(異世界物、ハーレム物)
Name: 新人◆e2b749b9 ID:3ce5f13c 次を表示する
Date: 2013/03/30 03:13
 主人公、浅見志郎が何が理由かも分からずに異世界へ召還され、その世界を破滅させようとする魔物達と戦って行く物語です。
 魔法の解説などは必要であれば追加しようかなと思っております。


【あらすじ】
「貴方を今より、ここ王立勇者養成学科に迎え入れます」
 極普通の高校生である浅見 志郎は目が覚めると、ファンタジーゲームを彷彿とさせる魔法が発展した異世界『トリニティゲージ』に召還されていた。
 全ての分岐世界を束ねる根の世界。そこは自らを神と名乗る『魔族』という軍勢に攻撃されていた。
 その強大な物量と力を持つ魔族に対抗する為、剣技、魔法共に技量の長けた者を育成する天才集団の集まり、王立勇者養成学科。通称『勇者学科』。
 魔法が使えない一般人の俺は、謎の白髪少女と出会い、伝説の防御魔法の担い手と勘違いされ、何故かその勇者学科に強制編入させられてしまい――。

 読まれてから、誤字誤植、不自然な点を発見されて、もし御暇でしたら感想で知らせて頂けると助かります。直ぐに修正に取り掛からせて頂きます。

※小説家になろう様にも投稿している作品です。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02389121055603