<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.36804の一覧
[0] 僧侶 「あの日の君はもういないんだな」[春](2013/02/25 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36804] 僧侶 「あの日の君はもういないんだな」
Name: 春◆f8c5dd40 ID:802bc8aa
Date: 2013/02/25 22:36
ー あ~!! こんなとこにいたんだ~、探したんだからねっ もおっ!! ー

そう息を切らせながら走ってくる君

ー 目をはなしたらすぐにいなくなるんだから…でも、なにもなくてよかった ーニコッ

そう言った君の笑顔はまるで一輪の花が咲いたように綺麗だった
走ってきたせいなのか、頬はやや紅く染まり呼吸はやや早くなっている
こんなに必死に探してくれたことに嬉しく思いながら、心配をかけたことにあやまる

ーもおっ!! ほんとだよぉ 心配させて!! ー

頬を紅くしながら怒る彼女
何とかご機嫌をとろうとする僕

ー 何をすれば許してくれるか? ですって、んーそうね、それじゃあこれをあげる ー

そう言って彼女から手渡されたもの
これは…指輪?

ー そうよ、この指輪はねすごいのよ!!持っている人同士はテレパシーでお互いの場所を感じることができるの ー

そう嬉しそうに語る君
そして、少しの静寂
そっと目をふせて頬を染め

ー だから…だから私はあなたがどこにいようと見つけられるし、ずっとあなたの側にいてあげるんだから…感謝しなさいよねっ!! ー

目の前の景色が歪み出す、僕は目の前の世界があまりにも綺麗で信じられなくて、両の目からなにか熱いものが溢れ出す

ー なっ泣かないでよっ!! あ~もう、…それで何か言うことはないの?それとも女の子にこれ以上言わせる気? ー

首を横にふる
思いを言葉に紡ぐ

僕もずっと側で君を守る、君を生涯かけて幸せにする…大好きだ
だから将来大人になったら僕達 … ー

最後の言葉が風に流れる
目の前の花はますます綺麗にその表情を変え…そして咲き誇る

ー うんっ!! ーニコッ

幼い日小さな、でもとても大きな約束
そしてその証の指輪
とてもとても大切で幸せな記憶

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025521993637085