<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36739の一覧
[0] ジェダイ×ジェダイ(HUNTER×HUNTER オリ主)[メソ…](2020/08/05 04:44)
[1] 1話 転生×始まり[メソ…](2013/10/08 18:40)
[2] 2話 修行×無の境地[メソ…](2013/02/21 19:35)
[3] 3話 フォースと×共にあれ[メソ…](2013/02/25 10:04)
[4] 4話 能力説明×これから[メソ…](2013/02/27 18:55)
[5] 5話 試しの門×ゼノ・ゾルディックとの邂逅[メソ…](2013/02/24 16:14)
[6] 6話 ゼノ×見習い執事[メソ…](2013/03/05 13:48)
[7] 7話 やれば出来るマインドトリック講座×いざ天空闘技場へ[メソ…](2013/02/25 14:38)
[8] 8話 天空闘技場×パダワン[メソ…](2013/03/07 23:31)
[9] 9話 カストロの能力!×マラソン×まさかのアレ[メソ…](2013/10/08 18:41)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36739] ジェダイ×ジェダイ(HUNTER×HUNTER オリ主)
Name: メソ…◆b8a34349 ID:a2d0dc53 次を表示する
Date: 2020/08/05 04:44
初めましてメソ…と申します。

HUNTER×HUNTERとスターウォーズのクロス…では無く
念を使ってジェダイの能力を再現していこうという転生主人公の冒険を書いていこうと思います。
原作のように出来るだけご都合主義を廃して、人がごろごろ死ぬ話にしていこうと思うので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
また作者は一応スターウォーズのシリーズはアニメを含めて全部見てますが、フォースの設定は登場人物によって言ってる事が違うので作者の独断で決めます

注意!

作者は旅団が嫌いです。
旅団は(どんなにイケメン集団でも)ただのあっぱらぴーな強盗虐殺集団です。
よって旅団と仲良くなるなど有り得ないのでそういうのを期待してる腐女子は帰ってくれ^^


8月13日追記
説明が遅れたのですが、俺は今年受験生なので当分更新ができません。
もうちょい余裕あるかと思ってたのですが、3月の初っ端の試験で死亡してから、Arcadia覗く暇もなかった感じです。
来年になったら再開するので、それまですいません。

あ、あとヒソカがいなくなったハンター試験を面白くするアイディアも募集してます。


2020年8月5日 追記
気づいたら7年もたってました。
スターウォーズもエピソードが3つも追加されてしまいましたね。
賛否両論ありますが、とりあえずカイロ・レンがエモい。

それに比べてハンターは7年前には始まっていた暗黒大陸編が、まだ暗黒大陸に上陸すらしていないというタイムカプセル状態で何だかほっこりします。

ということで(どういうことだ?)暇なのでまた書いてみたりします。
ただしハーメルンにですけどw



※この小説はハーメルンとのマルチ投稿でござる。



次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021426916122437