<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36263の一覧
[0] 殺人マッサージ[MMM](2012/12/24 15:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36263] 殺人マッサージ
Name: MMM◆0a26335e ID:fbc553cf
Date: 2012/12/24 15:06
⊆√「暇ですねー。」

ガラガラン

⊆√「いらっしゃいませ。☆」
ёЮ〆「では60分おねがいシマース。」
テロペル「そうだ、このマッサージ屋って確か3年前そこで殺人事件が起きた現場だったな。」
⊆√「はいマッサージしますよー。」

↓                        ↓

ёЮ〆「あぁ、なんて気持ちいいんだ・・・。」
レジレジ「あちゃ、オワタモードになってしまっちゃったよ。」

⊆√「気持ちくなって死ねッ!。」
ёЮ〆「ああぁー!なんて痛さなんだよ・・・ ってウワァァッ。」ドスン


テロペル「そうか、ここは30歳以上の者は痛さを味わって死ぬんだ・・・。」

ガラガラン

⊆√「あっ、お前代わってくれ。」
ロカ「いらっしゃい。」
スギちゃん「ワイルドだぜぇ~ とゆわけでワイルドにマッサージをお願いするぜ。」
テロペル「おい、スギちゃんは39歳じゃんか。これは・・・ 芸能人死亡ダァー!!。」
ロカ「君もマッサージしてあげる。」
スギちゃん「あぁ気持ちいいぜ。」
ロカ「さぁ、痛み味わって死ぬんだ!」
テロペル「おい、すぐに報告だよ!」

社長「なんだ、 ・・・  えっ!芸能人死亡だと!。」
テロペル「まもなく死にます。」
社長「了解。」

スギちゃん「あれ、 イェーイ!俺だけワイルドに生き残ったぜぇー!。ワイルドだろ~。」
ロカ「はい6000円貰いますね。」チャキン

テロペル「社長!スギちゃんは生き残ったようです。」
社長「よかったな」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024362087249756