<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36244の一覧
[0] ここは学園都市[Masito](2012/12/22 23:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36244] ここは学園都市
Name: Masito◆b0d49b74 ID:94a026ee
Date: 2012/12/22 23:11
ここは学園都市、私の名前は赤座あかね。一応Level5の能力者、能力名は完全回復(マジカルヒール)内容は肉片さえあれば体を臓器ごと再生できるという能力。でも累計50時間目をあわせたことがある人でないといけないということが弱点ね。さらに私は魔法少女、あかりを魔法少女にしたくないという思いでこの時間軸をループしている。何度も過去に戻っているんだけどどうにもならない。あと1カ月でワルプルギスが来てしまう。あかりを魔法少女にしたくない。さあてどうしよう、とりあえずあかりをストーキングよ!

あ、あかりをはっけんしたわ。そういえば今日はシステムスキャンだったわね。あかりが早く能力をもてるといいけれども、

あかり 「わたしまた無能力者だったよ」

かわいそうなあかり
     
       ザバーーーン

何が起こったの?ちかずいてみようかしら

京子ちゃん?どうなってるの?あれは電撃使い?さらに超電磁砲程度の強さ?どうなっているの?とりあえず結衣ちゃんやちなつちゃんを見る可能性がでできたわね

え...結標淡奇と同じ座標移動?やばい...距離1000m重さ8000kgまでいけるなんてLevel5じゃない!

ちなつちゃん?ちなつちゃん?おかしいな?稲垣提督?未来物質ちなつちゃんがつかってるのは?あってるよねあれれ?

この世界は今までの世界と何かがちがっていた
どうしよう?この世界ならあかりを魔法少女にすることをさけられるかもしれない


もしもこれでいいなら続き書きます


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02344012260437