<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.36222の一覧
[0] ルフィの結婚生活[アニヲタ](2012/12/21 00:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36222] ルフィの結婚生活
Name: アニヲタ◆d5e1ed30 ID:448fcba5
Date: 2012/12/21 00:36
ナミ「ルフィ~!そろそろ起きなさい!!」

ルフィ「んが~・・・」Zzz

ナミ「コイツ、全然起きる気ないわ。」

ナミは、未だに起きない自分の夫に呆れていた。

ナミ(さて、どうやってコイツを起こそうかしら・・・あっ!)ピカーン

ナミは、何かを思いつき少し悪そうに微笑んだ。

ナミ「起きないなら、キスするわよ。」

ルフィ「が~!」Zzz

ナミ「全く、忠告したからね。・・・それじゃあ失礼しま~す。」ゴソゴソ

ナミはそう言うと、ルフィが寝てるベットへと潜り込んだ。

ナミ「フフッ、ルフィ~。」スリスリ

普段のナミからは、想像できない姿だった。恋をし、結婚をした女はこんなにも変わるものなのか。しかし、ナミの場合はそれだけではないと思う。自分は家族がいなく、親代わりに育ててくれたベルメールは、アーロンに殺された。けれど、今は自分の旦那であるモンキー・D・ルフィがナミを深い闇に捕らえていたアーロン一家を壊滅してくれた。それから彼女はルフィに引かれていった。

ナミ「ベルメールさん、ノジコ、私は今凄く幸せだよ。私は海賊王の妻に慣れて。けど、海賊王はただの肩書き。コイツはそんな事は関係なく私を愛してくれているの。それが凄く嬉しいの。これが幸せ何だね。」

ルフィ「んん~・・・」

ナミが一人呟いていると、ようやく起きた自分の旦那にキスをした。

ナミ「おはようルフィ。」チュッ

ルフィ「ナミか、お前朝から甘えん坊だな!」

ルフィは、太陽のように微笑んだ。

ナミ「あんたがいつまでたっても起きないからじゃない!もう///」

ナミは、文句を言いつつもルフィの笑顔に顔を少し赤くしていた。

ナミ「ホラ、さっさと起きなさい!今日はベルメールさんのお墓参りに行くって言ってあったでしょ!」

ルフィ「ん?そうだったか??わり~な、直ぐ着替えるからよ。」

ナミ「早くしてね、じゃないとそろそろゲンさんが来るわよ。」

ルフィ「やべ~!風車のおっさんまで来たら、俺また怒鳴られちまう!」

ルフィは、ナミにそう言い残して着替えに向かった。

ゲンゾウ「ナミ~!小僧~!準備できてるか?」ピンポーン

ナミ「ゲンさん、直ぐに向かうから少し待ってて。」

ゲンゾウ「わかった!早くしろよ!」

ゲンゾウは、そう言い残して外に引き返した。それからしばらくして・・・

ナミ「ゲンさん!ノジコ!お待たせ」

ノジコ「遅いわよナミ!」

ナミ「ごめんね、うちの旦那の準備に手間取っちゃって。」

ゲンゾウ「やれやれ、お!麦わらの小僧、いっちょまえに決まってるじゃね~か!ガハハハ!」バシバシ

ゲンゾウは、ルフィの服装を見てルフィの背中を叩いていた。

ルフィ「いて~よ風車のおっさん!だって今日はナミの母ちゃんの命日何だろ?俺は母ちゃんの事は知らないから何とも言えないね~けど、俺はナミと結婚したから、そう言うのはしっかりしろってマキノにも言われたしな。」

ナミ「ルフィ・・・」

ゲンゾウ「そうか・・・そうだな、お前はもう立派なわし等の家族じゃったな。さて、そろそろ行こうか。」

ノジコ「そうだね。」

ナミ「うん・・・行こうルフィ!」ギュッ

ルフィ「あぁ!」

ナミは、ルフィに抱きつきながらベルメールが眠っている丘に向かった。その後ろ姿をゲンゾウ達は静かに見守っていた。

ノジコ「ナミ、凄く嬉しそうだね。あんなナミ今まで見たことないよ。」

ゲンゾウ「そうだな、あの小僧と結婚してからあんなに笑うナミは初めて見た。」

ノジコ「今のナミの姿をベルメールさんに見せてあげたかった。」

ゲンゾウ「見ているさ、ナミやあいつ、それにお前の事もな。」

ノジコ「・・・うん!」

ゲンゾウとノジコもナミ達の後に続いていった。その後ろ姿をベルメールがこっそりと見ていた事は、誰も気づくはずはなかったのだった。

感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029325008392334