<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36219の一覧
[0] 流星の終着点[朱雀](2012/12/20 19:45)
[1] なんぞちゃ[ぱぷ](2012/12/27 18:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36219] 流星の終着点
Name: 朱雀◆ed8baf82 ID:15c10ad9 次を表示する
Date: 2012/12/20 19:45
僕は思う。
なぜ私はここにいるのかと。

私はなぜ、今を生きているのかと。問いかけても答えはない。前に進むしかない。それは当たり前のことだ。

私は中学時代、ある日授業参観のとき、それは数学の授業だったのだが、嫌な思い出を作ってしまった。
もちろん私の母も見に来ていた。授業中、いきなり先生が話をやめ、目を閉じた。生徒、親たちは何なのかわからず10秒程度沈黙が流れた。

先生はパッと目を開き、いきなり私を指差した。

「お前は悪魔だ!この悪魔め!火星に帰りなさい!」

私は愕然とした。周りの生徒が私を一斉ににらみつけ、母は泣き出した。私はそれから1週間、学校には行かなかった。

高校のとき、私はあるコンビニでバイトをしていた。するとあるお客さんにいきなり聞かれた。
「冷蔵庫売り場はどこですか?」と・・・

冷蔵庫なんか売ってるわけないじゃないか。この人は頭がおかしいのだろうか?
私は思う。風に憂鬱あり、と・・・。


続くのです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023260116577148