<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36103の一覧
[0] 魔法少女リリカルなのは~古の魔神~ 【オリ主】[鈴太郎](2012/12/10 02:10)
[1] Prolog~魔神と呼ばれた魔導師~[鈴太郎](2012/12/12 17:03)
[2] Eins 目覚め[鈴太郎](2012/12/13 02:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36103] 魔法少女リリカルなのは~古の魔神~ 【オリ主】
Name: 鈴太郎◆324c5c3d ID:fe0b46f3 次を表示する
Date: 2012/12/10 02:10
はじめまして、鈴太郎と申します。
掲示板に投稿するのは今回が初めてになります。

時系列はプロローグが過去、一話からが無印になってます。
私自身の独自の解釈が多々入るとは思うので苦手な方は、読むことを控えていただきたいと思います。
現在のところ、オリキャラは主人公と(すでに死亡している妹を含めた)二人を予定しています。ハーレムEDは無いと思いますが、もしかしたら気まg(ry

メインになるヒロインなどは決めていません。
初心者な分、お見苦しい点は多々あるとは思いますが、それでもよろしければお楽しみいただけたらさいわいです。

これから、文章力などを上げて行きたいと思いますので、ご感想のほうよろしくお願いします。誤字、などございましたら感想のほうにお願いいたします。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023061037063599