<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.36086の一覧
[0] ありそうでないよくある物語(初投稿)[かぴばら](2012/12/09 02:42)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[36086] ありそうでないよくある物語(初投稿)
Name: かぴばら◆0c3027e3 ID:5cabf569
Date: 2012/12/09 02:42
男「zzz・・・・」

男「ん・・んんん・・・・ ん?」

男「あ、朝か・・えと 12時か・・」

男「ん メール入ってる なんだろ朝っぱらから」

男「・・・幼馴染からだ」

幼「今日ヒマだぉ♪どっかいっしょにいこーよーぅ」

男「クサい本文だな てか 入ったの7時じゃん」

男「・・・返事するか」

男「「寝てた どこいくの」と・・」

男「なんか食おう腹減ったし

アンタヤスミダカラッテグータラシナイノ

ウルサイナヤスミダカラコソイイジャマイカ

モウ12ジヨ ダラシナイセイカツオクルトオサナナジミチャソニキラワレルゾ

ウルサイ クタバレ

男「冷凍肉まんしかないな。」

男「モグモグ そういえば クチャクチャ 幼馴染からの誘いって モチャモチャ 珍しいな ゴックン」

ティロリロリン♪

男「メールだ あいつかな? ワクワク」

幼「 件名 遅い!(>_<) 文 お買い物したいから付き合ってよ!」

男「つ、付き合ってだって・・?ドクンドクン」

姉「勘違いするなボケ男め。」

男「さ、殺気も感じさせぬとはやりおるな姉!」

姉「さっきからいたけど」

男「」

姉「女の子は待たせると怒るよー?返事してはやくいってあげたらー?」

男「姉基準乙」

姉「うるさい寝坊助め。」 アタマバシン

男「い、痛い!覚えてろ!」

姉「いいからはやくいきな!」





男「じゃあいつもの公園で待ち合わせのメールしよう」

男「「いつもの公園で」と」


2分後



男「遅いぞ」

幼「遅いのは男の返事でしょう」

男「ごもっともでございます」

幼「じゃあさ!○○デパートいこう!」

男「いいけど、荷物持つだけで勘弁してくれよ?」

幼「え、ああ・・、うん。」



幼「あっこの服可愛い! あとこれもこれも!」

男「おいおい どれだけお金あるんだ・・底なしか」

幼「ひみつー」

男「それが俺の財布に響かなければいいが」

幼「あ、ねえねえこれ可愛いでしょ!そそられるでしょ!」

男「え、ああ、そうだな」

幼「むっ こんな可愛いコ前に素直になれないのかな~?うん?」

男「うるさいな はやく済ませろ」

幼「おいーっす」






幼「買った買ったー!」

男「くそ・・・3000円持ってかれたぜ・・」

幼「まあまあ 近いうち返すから!」

男「近いうちっていつよ」

幼「ねね!ゲームセンターいこうよ!」

男(そらしやがった このビッチめ)

幼「あ」

男「うっす」



幼「あ、あの箱いこうよ!」

男「あれは、あれじゃないか 怖いやつ それで幼が俺に・・・ハァハァ」

幼「鉄砲のやついこうか」

男「お、おう」




幼「あー!またやられちゃったー!」

男「甘いな小童! バンバン」

幼「そういえば男はこういうの得意だったわね・・」

幼「次はUFOキャッチャーだ! むふふ これは得意なんだよねぇ」




男「6個目だ 何とって欲しい?」

幼「これは勝負なのになにをとって欲しいとはー!!」

男「あいにくゲーセン厨なんでな」

幼「じゃあラスト ホッケーやろう」

男「望むところだ!もし俺が買ったら3000円は返してもらうぜ!」

幼「じゃああたしが買ったらいうこと1つ聞いてよね!」




男「か、完敗だぜ・・・」

幼「にゃっはー!3ゲーム中3ゲーム勝利ー!」

幼「あいにくホッケー厨なのでキリッ」

男「言ってくれるじゃん・・ で、いうことってなんだ?」

幼「荷物全部持って?」

男「」



幼「ありがとう!家の前まで頑張ってくれて!」

男「お、おうたやすいことさ 」(素直になったな)

幼「また明日もどっかいこ!」

男「いいぜ。 日曜だし」

幼「バイバーイ!」

男「おう」



男「ああ、肩が痛いな」

男「だが可愛いから許せる」

男「今日のオカズは決定だなムフ」

男「早起きしないと嫌われるかな?早く寝ようっと」





男「zzz・・・・」

ピロピロピロ!

男「・・・ぁああ うるさいな・・誰だよ!」

男「お、幼だ・・   も、もしもし」

幼「いま起きた~?声枯れてるよ~」

男「ウォホン! えー、でなんのようだね」

幼「なんで偉そうになったし。 昨日一緒に出掛けようっていったでしょ!」

男「ああそういえばそうだったな(できれば行きたくないな)」

幼「大丈夫買い物はいかないよっ」

男「え、エスパーか!悪夢ちゃんか!」

幼「と、いうわけで映画でも行かない?」

男「映画か ずいぶんありそうなデートスポットだな」

幼「え・・ちょバカ////デートなんてそんな洒落たもんじゃないわよ////」

男「赤くなってるだろ」

幼「ううっ・・・もう覚えてなさいよっ! 公園ね!じゃあ!」プツッ ツー ツー

男「嫌われたかな?」



男「おばんでーっす!」

幼「まだ午前中ですけど」

男「知ってる。じゃあいこうか?」

幼「そだね!ここから一番近いのは・・仙台コロナかな?」

男「ゲーセンも温泉もあるとこじゃん」

幼「浴衣も借りれるんだよね~」

男「幼の浴衣姿か・・ムラムラ」

幼「バカ」

男「行きましょうかお嬢様」



男「ついたな。いまやってるn」

幼「むっふー そんなこともあろうかと!調査しておきますたー!」

男「完全にデーt」

幼「お黙り」

男「」

幼「今やってるのは007とかが注目されてるよ」

男「男からすると007なんてカッコイイ憧れだ」

幼「男とは程遠い格好だよ ヨレヨレの上着羽織って・・」

男「これが俺なんだよ」

幼「人気はないけど愛のゆくえ(仮)っていうのもやってる」

男「いまなんていった」

幼「愛のゆくえ」

男「キターーーッ!!」

幼「そんな幼稚な男くんにはアンパンマンの生まれた日っていうのもあるわよー」

男「い、いや やめときます」

男「これ題名とかよくない?」

幼「黒いダイヤ?それは感動物のやつかなー」

男「おーみようみよう」

幼「なにさ おーって」

男「幼の涙ぐむところもそそるかなって」

幼「ごしっぱらけるなー」 ※ごしっぱらげる=腹が立つ

男「どおどお あばいん」 ※あばいん=行こう



男「映画館の中って眠くなるよな」

幼「そぉ?あたしは寝ない方だね!」

男「ホントかぁ?  あ、ポップコーンわすれた」

幼「買ってきなさいよー映画みるにはコーンは必須!あ!キャラメルは買ってこないでね!」

男「へいへい・・」

ッシャーセー

男「えーと 塩ください」

アイ、シオポプコーンッスネー

アリャリャシター

男「おーい 買ってきたぞって・・寝てる・・」

※今日のために早起きして眠かった幼

男「・・・・・・」

男「い、いかんいかん!へんな想像をしてしまった!」

男「にしても・・胸、気になるよなぁ・・」 ジトー

ブーーーー(ブザー)

幼「およ! ああ始まっちゃう! って 男。いま戻ったの?」

男「えっ!? あっ、ああ、まあな 塩味でよかったか?」

幼「うん!ありがとー」

男「さてやっと座れる」 ドッカ





男「zzzzz・・・」

幼「・・・・(イイハナシダナー)」





幼「うぅーん・・感動するなぁ・・」ウルウル

男「zzzzzz・・・」

幼「・・・ったく」

幼「ほら!終わったよ!起きなさいよー」 ユサユサ

男「グカー・・・」

幼「たって正面から揺らさずを得ない」

幼「おーーーきーーーてーーー!!」 ガクガクガクガク

男「うぉっ!」  モフッ

幼「ぇっ・・・」

男(こ、これは・・幼の胸・・!たまらんぜよ・・) スリスリ

幼「ひゃっ・・あっ・・ ちょ・・っとやめなさいよっ!」 ポカポカ

男「い、いたた ごめんて! ずいぶん幼の胸がおがいから・・」 おがい=大きい

幼「ちょ///おしょすいこといわないでよバカっ!」 おしょすい=恥ずかしい




男「今日はいい日である」

幼「うるさいマセた変態男!」

男「ご、ごめんって ブレーキ効かなくなったんだよ オ○ニーと一緒だよ」

幼「ちょ・・あんたいい加減おだつのはよしなさいよ・・」 おだつ=調子に乗る

男「気をつけます」

幼「そろそろお昼だからなんか食べにいこっか?」

男「そうだな マックとかでもいく?」

幼「コンビニ弁当がいい」

男「それもそうだな」

幼「ちょ・・冗談よ・・コンビニ弁当はないって・・」

男「そうだろうと思った マック行こうか」




幼「なににしよっか?」

男「コーラLにストロー2本で」

幼「ちょちょちょちょっとぉ!やめてよ!」

男「これも冗談。 ダブルチーズバーガーとコーラLとポテトLください 幼何がいい?」

幼「そうだな~ チーズバーガーとメロンソーダ!」

男「じゃあいまのあわせて5つください」

幼「えっ いいの? 昨日も今日もこんなにお金かけちゃって・・」

男「男に気遣いは無用だ!俺について来い!幼!」

幼「まあおとこらしい(棒)」




男「そうだなー次はどこに行く?」 ア、ポテトアゲル

幼「ありがと。 ゲオいかない?借りたいDVDあるの」

男「おk 全部食ってからな」



男「ゲオに来た・・・」

ウィーン

イラッシャアセーッ 、アーセーッ、 アーセー

男「適当に本読んでるよ」

幼「うん!借りてくる!」





男「ハッハーwwなんだこれプゲラwww」

幼「だぁーれだ!」 パッ

男「うお!背が低いから態勢がキツイぞ!幼!」

幼「うっさいー!156あるもん!」

男「俺は170あるけどな」

幼「ったくーおわったから次いこー」

男「たまには予定なしでぶらっとしてみない?」

幼「いいねぇ ぶらり旅しゅぱーつ!」

男「お、おー」

幼「あ、ペットショップだー! かわいー!」

男「そうだなーにしてもなんで犬猫って高いんだろうな」

幼「安くて・・3万」

男「買わんぞ」

幼「ないない」


男「お、ミリタリー雑貨が売ってる 寄っていいか?」

幼「うん、いいけど こーゆーのに興味あるんだ~」

男「007と同じで 男は銃器にそそられるんだよ」

幼「まあ みててつまらなくはないけどね~」

男「女でもこういうのつかってゲームする人いるぞ」

幼「え!そうなの!痛そーう」

男「一応厚着するからそんなじゃないよ 近くからやられなければだけど」

幼「へー男はやったことあるの?」

男「ない」

幼「知識だけね・・」



男「もう夕方だな」

幼「お腹すいた~」

男「牛タン食べようぜ!」

幼「いいねー!塩がいいなっ!」

男「え、味噌でしょ」

幼「塩一択味噌なんか甘いじゃん」

男「それがいいんだろ!」

幼「フン!男とは牛タンの趣味が合わないみたいだねっ」

男「全くだ‘‘牛タン‘‘に関してはな」

幼「なんで牛タン強調した?」

男「男の子にならわかります」

幼「まあ食べに行こう お腹すいたし」



男「ウマい!ごはんもすすむな!」モグモグ

幼「全く全く!おいひーい! 」ハグハグ

幼「んっ・・ちょっとトイレ行ってくるw」

男「おう」

ピロリロリン♪

男「ん?メール?こんな時に てるからだ。なんだよもう」


テル「おっす^^どうせお前のことだからヒマしてただろwwブログ更新してやったからみてろww」

男「なんだこいつムカつくな いきなり登場して生意気いいやがるな」

男「こ っ ち は デ ー ト 中 だ 非 リ ア 充 乙」

男「はあスッキリした お、おかえり」

幼「ただいまっ さぁー食べよう食べよう」



電車内

幼「はぁ~食べたねぇ・・」

男「食ったなぁ」

幼「眠くなってきたぁ・・・・ スヤ」

男「ちょっ 肩に頭乗ってるって・・」

幼「スヤスヤ」

男「畜生//起こすに起こせねーな・・」


男「おい 起きろ ついたぞ」

幼「ふぇ・・? どこにぃ・・?」

男「まあ出てみろって うつろな目を戻せ」

幼 ゴシゴシ

幼「わあー・・・ 綺麗な星・・」

男「ロマンチックな雰囲気も嫌いじゃないだろ?」

幼「うん・・ 今日はありがとうね わがままいっぱいいったりして」

男「いいさ。 俺も楽しかった」

幼「本当?じゃあまた一緒にでかけようよ!」

男「そだな・・」

幼「・・・・」

男「・・・・」

男「あ・・あ、あのさっ!」

幼「?」

男「お、おお俺と、俺とさっ・・・つ・・つつっ・・」

幼「いいよっ」ニコッ

男「えっ」

幼「周りから見ればわかるけど あたしも男のこと好き・・/////」

男「ほっ本当か?」

幼「男は?私のこと受け入れてくれる?」

男「も、もちろん 幼のことが好きだ 付き合ってくれっ・・/////」

チュッ

男「!」

幼「えへ・・なんだか照れるな・・///」

ガバッ

幼「あっ・・ちょ・・」 ギュウッ

幼「・・・あったかい しばらくこうしてたい・・」

男「俺も・・」




~fin~








感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.033690929412842