<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35742の一覧
[0] アスカ シンジが三日間部屋からでてこない[通りすがりの・・・](2012/11/06 21:13)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35742] アスカ シンジが三日間部屋からでてこない
Name: 通りすがりの・・・◆a389f6e8 ID:efc9ede3
Date: 2012/11/06 21:13
アスカ「馬鹿シンジー、いいかげんでてきてあたしにご飯作りなさいよ」
ガララッ
シンジ「なんでだよ!」
アスカ「!?」
シンジ「なんで惣流から式波に変わったんだよ!」
アスカ「アンタばかぁ?そんなのあたしが知るわけないでしょ」
シンジ「気になりすぎて三日間寝てないよ!」
アスカ「そんなことで悩んでるなんてあんたつくづく馬鹿ね」
シンジ「アスカはいいよ!何も気にしないで適当に生きてるんだから!」
アスカ「どういう意味よっ!?」
シンジ「僕は決めたよ、わかるまでもうエヴァに乗りたくない」
アスカ「はぁ?じゃあ使徒が攻めてきて召集かかったらどうするのよ?」
シンジ「僕はもう気になりすぎてそれどころじゃないよ!」
~本部~
アスカ「ってことがあったのよ」
ミサト「まさかそんなことになっていたとはね・・・」
アスカ「どうするのよミサト、馬鹿シンジがあそこまでなるとめんどくさいわよ」
ミサト「チョッチやってみるか」
~司令室~
ミサト「碇司令、お話が。」
ゲンドウ「なんだ」
ミサト「碇司令のエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジがエヴァに乗ることを拒否しています。」
ゲンドウ「なぜだ」
ミサト「実は・・・」
ミサト「ってことがあったらしいのです」
ゲンドウ「冬月、すぐに初号機パイロットを呼べ」
冬月「来るかね?」
ゲンドウ「多少強引な手を使ってもかまわん」
~司令室~
ゲンドウ「何かいいたいことはあるか」
シンジ「はい、なぜ惣流から式波に変わったのですか?」
ゲンドウ「わからん」
シンジ「なんでだよ!?NERVの司令だろ!?」バンッ
ゲンドウ「実は私も気になっていたのだよ」
ゲンドウ「だがなシンジ、世の中には諜報部を使っても知ることの出来ない秘密があったみたいだ」
シンジ「そうだ!こうなったらアスカに式波から惣流に名前を戻してもらおう!」
ゲンドウ「・・・」
~ミサトの家~
アスカ「で、ここにそれをいいにきたわけね」
シンジ「そうだよ、だから惣流に名前を変えてよ!」
アスカ「いやよ」
シンジ「なんでだよっ!」バン
アスカ「だって折角TV版の精神異常者見たいのから天才美少女に戻れるのよ?新劇場版からキャラを一新したいじゃない!」
シンジ「そうやってまた僕をいじめるんだね」
アスカ「なによ人の名前ぐらい人の自由でしょ」
シンジ「もういいよ、僕は本部まで行ってくる」
アスカ「何考えてんのかしら馬鹿シンジは・・・」
~本部~
シンジ「シンクロテストがやりたいです!」
マヤ「珍しいわね、シンジ君が自分からやりたいなんて」
シンジ「ただしテストは初号機に直接乗ってやりたいです」
マヤ「だめよちゃんとテスト用エントリープラグに乗らなきゃ」
リツコ「いいわ、乗りなさい」
マヤ「しかし、先輩!」
リツコ「あの子が自発的に何かをしようとするのよ貴重なデータが手に入るかもしれないわ」
シンジ「ありがとうございます」
マヤ「じゃあシンジ君テストを始めるわよ、シンクロ開始します」
シンジ「・・・」ニヤ
ドォーン
マヤ「シンジ君なにをしてるの!?」
リツコ「緊急事態、エントリープラグ射出急いで!」
マヤ「だめですパイロット側からブロックされています」
シンジ「よしっ」
マヤ「シンジ君何をする気なの!?」
シンジ「誰も教えてくれなかったんだ・・・だから僕はこの手で本部を壊すよ」
シンジ「そしてアスカにわからしてやるんだ」
シンジ「アスカが名前を変えたせいでこうなったって」
マヤ「何を考えているの!?今からでも遅くないわやめなさいシンジ君」
リツコ「馬鹿なことはよしなさい」
シンジ「フハハハハ」
ドン
シンジ「!?」
アスカ「アンタはホンとつくづくウルトラ馬鹿ね!」
シンジ「なんでここに弐号機が?」
アスカ「アンタが妙な顔で本部に行ったもんだから来てみたら初号機で暴れてるんだもん、だからこのあたしが止めにきてあげたのよ!」
アスカ「馬鹿をとめるのもエリートの義務だしね」
シンジ「・・・名前を・・・変えろ!」
マヤ「だめです!シンクロ率400%を超えました!」
リツコ「だめよシンジ君!それ以上いくと戻れなくなる」
シンジ「本部がどうなったっていい、僕がどうなったっていいだけど・・・せめてアスカの名前だけは!絶対惣流にもどす!」
レイ「碇君、だめ」
シンジ「綾波!」
シンジ「そうだ、綾波は名前変わっていないんだね!」
レイ「ええ」
シンジ「そっかー、じゃあアスカの名前なんてどうでもいいね」ニコ
アスカ「え?」
マヤ「え?」
リツコ「え?」
ミサト「は?」
ゲンドウ「!?」
冬月「どういうことだ!?」
シンジ「じゃあ帰ろうか綾波」
レイ「ええ」
アスカ「ちょっとまちなさいよ馬鹿シンジ!どうでもいいってどういうことよ!?」
ミサト・リツコ「こんなことをしておいてただで帰れると思ってるの?」
シンジ「そうだ綾波、今日はちょっと寄り道して帰ろうか」
レイ「構わないわ」
一同「・・・」
アスカ「ホンと信じらんない・・・」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0279541015625