<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35733の一覧
[0] シンジ「給料って・・・?」アスカ「えっ?」[1‐1](2012/11/05 22:10)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35733] シンジ「給料って・・・?」アスカ「えっ?」
Name: 1‐1◆8acfc9a4 ID:21147bbb
Date: 2012/11/05 22:10
 中途半端に終わったエヴァSSがあったので、その人の変わりに初投稿でやってみようと思います。

シンジ「どうしよう・・・お小遣いがもうない・・・」

シンジ「ミサトさんに前借り・・・そんなこと出来ないし・・・」

シンジ「あと一週間我慢するしかないか・・・」

アスカ「・・・」スタスタ

ガチャ

アスカ「あれ・・・牛乳は?」

シンジ「あ、ごめんさっき飲んじゃった」

アスカ「買ってきて」

シンジ「い、今?」

アスカ「今飲みたいの」

シンジ「今手持ちがないから・・・ミサトさんが帰ってきて」

シンジ「はぁ?牛乳買うお金もないの?」

シンジ「せ、生活費はミサトに必要な時貰ってるし・・・立て替えるお金ももなくて。ごめん・・・」

アスカ「信じられない。昨日給料日だったのに何に使ったわけ?」

シンジ「・・・えっ?」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021848917007446