<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35710の一覧
[0] みさえ「ねえ、しんちゃ~ん」 [ryuki](2012/11/03 00:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35710] みさえ「ねえ、しんちゃ~ん」
Name: ryuki◆d442ff35 ID:bfe14bb1
Date: 2012/11/03 00:36
しんのすけ「うわっ、でたな!妖怪ケツでかオババ」

みさえ「なんですってぇ~?」

しんのすけ「うわっ・・・」

しんのすけ「2階へ逃げるゾ・・」

みさえ「まちなさーい。あんたおもちゃも片付けてないでしょ!全く!」ダンダンダンダン

しんのすけ「うわっ・・・2階に来た・・・父ちゃんの部屋に行ってる・・・・・・・・・」

みさえ「この部屋じゃなさそうね・・・・」

しんのすけ「う~。このままだと押入れにいるってバレちゃう・・いや・もうバレてるかも・・・・でも・・一応・・」ガサガサゴソゴソ ゴトン!!

みさえ「何いまの音・・・・・・・・気になるわ・・」

しんのすけ「やばい・・・まずい・・気づかれたゾ・・でも大丈夫だゾ・・」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025254964828491