<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35587の一覧
[0]  芳佳と静夏のお勉強(ストライクウィッチーズ二次) 五話投稿[cameletter](2013/01/11 21:01)
[1] 一話 (震電の下りを公式設定に調整)[cameletter](2012/11/13 23:52)
[2] 二話[cameletter](2012/10/24 22:49)
[3] 三話 (誤字訂正)[cameletter](2012/11/15 01:03)
[4] 四話(一部修正)[cameletter](2012/12/15 22:21)
[5] 番外編 サトゥルヌス・イヴ[cameletter](2012/12/24 01:57)
[6] 五話[cameletter](2013/01/08 22:35)
[7] ストウィ設定の参考書 Ver4.0  四話設定追加[cameletter](2012/12/15 22:21)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35587]  芳佳と静夏のお勉強(ストライクウィッチーズ二次) 五話投稿
Name: cameletter◆c176a54b ID:2b5b1af9 次を表示する
Date: 2013/01/11 21:01
まず最初にストライクウィッチーズ劇場版BD&DVDが発売されるぜ! というテンションで書き出したものです(十月二十六日発売)→手に入れたけどやっぱり見れてません。

読むにあたっての注意事項

1.劇場版の間接的なネタバレをたくさん含みます。映画をまだ見てない方は気をつけてください。それでもいい方はどうぞ。→BDかDVDのお買い上げ、ノベライズ、あるいは一部劇場で二週間限定で再び公開するそうですよ。

2.劇場版で登場した新キャラ服部静夏と宮藤芳佳がメインです。坂本少佐も活躍するかもです。裏ボスはみっちゃんでいいですか?

3.劇場版アフターです。ですが、おそらく今後公式で展開されるであろう道筋とは異なると思います。扶桑が舞台となるのはきっと十期ぐらいだと思うから(願望)→やはり違うようですが、これはifとして構成させてもらいます。

4.当たり前ながら百合です! 百合しかありません。違いました。友情です! 友情100%です。百合が苦手な方はご注意を。

5.ネウロイ成分はたぶんありません。

6.勢いのままに書き出したのでプロットはないです。が長くするつもりもないので大丈夫でしょう。おそらく中編で50k字以内にはおさまるのではないかと。できるだけ短期間に仕上げようかと思っていましたが(あわよくば発売までに)、体力的に無理かもです。→たぶん五話で30k字程度になる予感です。

7.最低限のストライクウィッチーズの世界観補足(用語補足)するかもです。


P.S.チラ裏のはえーと、少し更新遅れるかもです。


一話……2012/10/21 01:13 
二話……2012/10/24 22:49
三話……2012/11/13 23:54
四話……2012/12/13 05:35
番外編…2012/12/24 00:25
五話……2013/01/08 22:35


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02410101890564