<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35467の一覧
[0] MEMORY ~とある春の日の誓い~[青輝](2012/10/12 19:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35467] MEMORY ~とある春の日の誓い~
Name: 青輝◆c9bad2ad ID:050dfaf9
Date: 2012/10/12 19:45

「おはよう」

今にもそんな声が聞こえてくるような気がする。

いつものように僕を後ろから脅かそうと「わっ!!」としてくるのではないか。
「今日は目覚まし3個だけで起きれたのよ。すごいでしょう??」
と、くだらない事を得意げに僕に聞かせてくれるのではないか。

そんな妄想をして、はっとする。

「もう、君はいないのに。
還ってこないのに。」と。

まだ僕は君のいない世界に慣れていないようだ。

いつかぼくは慣れるだろうか。

君がいないこの世界をもう一度愛しいと思えるだろうか。

いつか他の誰かを好きになり、笑えるのだろうか。

君はきっとそれを望んでいるのだろう??


ああ。もう、桜の季節だ。

君も見てるかい??

また君と見れる日が来るかな。

来るよね。

それまで、しっかり今を生きよう。

君に胸を張って会えるように。

その時まで、またね。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024230003356934