<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.35349の一覧
[0] ぬらりひょんの孫~百鬼夜行の夜~【チラ裏より】[あおばね](2012/12/19 19:25)
[1] 事件[あおばね](2012/12/19 19:25)
[2] 標的[あおばね](2012/12/19 19:25)
[3] 明日[あおばね](2013/01/14 15:58)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[35349] ぬらりひょんの孫~百鬼夜行の夜~【チラ裏より】
Name: あおばね◆7387d0c7 ID:c3fb26a5 次を表示する
Date: 2012/12/19 19:25
※注意
・オリキャラでてきます。(敵役)
・初めてなので、文章表現等、分かりにくいところがあると思います。アドバイスや誤字脱字などを教えていただくとありがたいです。

                                                                  以上です。



 プロローグ





「ここ・・・どこ・・・?」
 一人の少女が、不安気にぽつりとつぶやいた。
 見慣れぬ街。昔の日本を想像するような、家々がならんでいる。
「なんで?私、さっきまで普通の住宅街を歩いてたのに・・・」
 ふっと目の前が暗くなり、気が付いたらここにいたのだ。あたりはしんとしていて、人の気配などまったくない。
「だれか・・・だれかいませんか!!」
 静かな街に、少女の声だけが響き渡る。
「いや・・・なんで、なんで、だれもいないの?」
 震える体を抱きしめながら、少女は人を探そうとその場から駆け出した。「だれかいませんか!」と叫びながら進んでいくと、1件の飲み屋から、わいわいと話す声が聞こえた。
「やった!人だ!!」
 がらりと思い切り扉を開け放つと、少女はそこに飛び込んだ。
 だが・・・
「・・・え?」
 中にいた客を見たとたん、少女の体はまるで氷のように硬直した。
「きゃーーーーーーーーーーーーー!!!」


 静かな街に、少女の叫び声が響き渡った。








次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.036581993103027