<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.3501の一覧
[0] Muv-Luv Idea that doesn't intersect (完)[ぷり](2008/08/07 21:56)
[1] そのいち[ぷり](2008/07/18 02:23)
[2] そのに[ぷり](2008/07/18 02:25)
[3] そのさん[ぷり](2008/07/23 20:52)
[4] そのよん[ぷり](2008/07/19 01:52)
[5] そのご[ぷり](2008/07/28 10:48)
[6] そのろく[ぷり](2008/07/20 05:45)
[7] そのなな[ぷり](2008/08/02 04:43)
[8] そのはち[ぷり](2008/07/20 05:41)
[9] そのきゅう[ぷり](2008/07/19 03:04)
[10] そのじゅう[ぷり](2008/07/20 12:25)
[11] そのじゅういち[ぷり](2008/07/20 09:37)
[12] そのじゅうに[ぷり](2008/07/20 11:18)
[13] そのじゅうさん[ぷり](2008/07/20 14:43)
[14] そのじゅうよん[ぷり](2008/07/22 04:09)
[15] そのじゅうご[ぷり](2008/07/21 16:10)
[16] そのじゅうろく[ぷり](2008/08/02 04:43)
[17] そのじゅうなな[ぷり](2008/07/22 13:53)
[18] そのじゅうはち[ぷり](2008/07/23 05:01)
[19] そのじゅうきゅう[ぷり](2008/07/24 09:23)
[20] そのにじゅう[ぷり](2008/07/24 09:25)
[21] そのにじゅういち[ぷり](2008/07/24 18:26)
[22] そのにじゅうに[ぷり](2008/07/25 13:14)
[23] そのにじゅうさん[ぷり](2008/07/25 20:35)
[24] そのにじゅうよん[ぷり](2008/07/26 12:19)
[25] そのにじゅうご[ぷり](2008/07/26 19:06)
[26] そのにじゅうろく[ぷり](2008/07/28 10:49)
[27] そのにじゅうなな[ぷり](2008/07/28 10:51)
[28] そのにじゅうはち[ぷり](2008/07/29 15:56)
[29] そのにじゅうきゅう[ぷり](2008/07/28 18:56)
[30] そのさんじゅう[ぷり](2008/07/29 15:55)
[31] そのさんじゅういち[ぷり](2008/08/02 04:44)
[32] そのさんじゅうに[ぷり](2008/07/29 19:06)
[33] そのさんじゅうさん[ぷり](2008/07/30 11:35)
[34] そのさんじゅうよん[ぷり](2008/07/30 11:34)
[35] そのさんじゅうご[ぷり](2008/07/31 11:08)
[36] そのさんじゅうろく[ぷり](2008/08/02 04:45)
[37] そのさんじゅうなな[ぷり](2008/08/02 04:44)
[38] そのさんじゅうはち[ぷり](2008/08/01 03:58)
[39] そのさんじゅうきゅう[ぷり](2008/08/01 18:23)
[40] そのよんじゅう[ぷり](2008/08/02 04:46)
[41] そのよんじゅういち[ぷり](2008/08/02 21:15)
[42] そのよんじゅうに[ぷり](2008/08/02 21:18)
[43] そのよんじゅうさん[ぷり](2008/08/03 21:42)
[44] そのよんじゅうよん[ぷり](2008/08/03 02:14)
[45] そのよんじゅうご[ぷり](2008/08/03 21:45)
[46] そのよんじゅうろく[ぷり](2008/08/04 06:44)
[47] そのよんじゅうなな[ぷり](2008/08/05 00:45)
[48] そのよんじゅうはち[ぷり](2008/08/05 00:41)
[49] そのよんじゅうきゅう[ぷり](2008/08/05 19:59)
[50] そのごじゅう[ぷり](2008/08/05 19:52)
[51] そのごじゅういち[ぷり](2008/08/06 01:32)
[52] そのごじゅうに[ぷり](2008/08/06 01:20)
[53] そのごじゅうさん[ぷり](2008/08/06 21:22)
[54] そのごじゅうよん[ぷり](2008/08/07 08:01)
[55] 後日談?[ぷり](2008/08/07 21:55)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[3501] 後日談?
Name: ぷり◆ab1796e5 ID:b12c9580 前を表示する
Date: 2008/08/07 21:55


お馬鹿なお話です、一応後日談ですが……お馬鹿な(ry

そんなの読みたくないって人は無視してください。

























2005年1月1日 甲2号目標


――― Masato Side ―――


「……やってしまった」

 今回は最後のハイヴ、甲2号目標の完全制圧、反応炉の破壊は許可されていない。
BETAを殲滅し、研究用の反応炉の確保を目的としている。

「……いつも癖で突っ切ってしまった、本当にどうしよう」

 今までハイヴ突入=反応炉破壊の為に最速で突っ切っていた。
その癖で気がついたら反応炉まで辿り着いてしまった。

「君達はどう思う?」

 正面にはこちらを囲むように配置されているBETA。
地球上では、既に絶滅品種に認定されても可笑しくないほど個体数が減少している。

「いや、襲ってくるのは分かりきっていたんですけどね」

 来る途中に必死になって突撃銃を捨ててしまった。本当に何しに此処に着たんだろう。
持っている武装はバズーカのみ、反応炉を破壊してしまうと上層部に怒られる。



「兄さん、何をやっているんですか!」

 霞さん、見て分かりませんか?

「逃げ回っています」

 必死なんです。

「避けてください」

「へ?」

 霞さんは一言と同時に、こちらに向かって銃を向けている。無慈悲な弾丸がこちらに飛んでくる。
この三年間で草食動物のウサギだった可愛らしい彼女は、肉食獣の獣になったのかもしれない。
四肢は長く、髪は銀色、そして美人、これだけの要素が揃って、恋人が出来ない原因もこれかもしれない。
そういえばまな板も追加されるのか……

「失礼な事を考えないで下さい!」

「考えを読まないで下さい!」

 飛んでくる弾丸の量が増えた。



「……何をやっているんですか?」

『……』

 追いかけているBETAの動きまでも一時的に止まっている。
あれは恐怖だ、あれは怒っている、あれに歯向かっちゃいけない。

『月詠さん、ごめんなさい』

 霞と即座に謝る、遊びすぎたかもしれない。 




「HQより各員、BETAの殲滅を確認した。地球上にBETAはもう居ない。我々の勝利だ!」

 報告が入ると同時に力が抜ける。

「終わった」

 戦いが終わった、罪を塗り重ね、贖罪を続けていた。長い長い時間が終わった。
最後は色々としまらなかった、道中なんども死にかけた、それらが終わった。

「……地獄に行くのは俺と博士くらいか」

 本当に疲れた。


――― Masato Side End ―――



「将登さん?」

 最初こそ反応炉でじゃれあっていたが、即座に殲滅へ移った霞と将登。
以心伝心、事実この通りの二人の連携は、世界中探しても見つからない程の領域。
それらを駆使しあっと言う間にBETAを殲滅してみせた。そして、その報告を聞いたを聞いた将登の戦術機が止まった。
月詠は不信に思い、声をかけるが反応が返ってこない。また何か有ったのか?
彼は反応炉破壊を行う時いつも無茶をする。毎度の如く入院するのだ。今回も危険な状態では無いか?
そう思い月詠は将登の元へ駆けつける。

「眠っています、達成感と罪悪感、歓喜しながら泣いています」

 霞の報告に納得する、彼は地球上からBETAを殲滅すると言い、ずっと駆け続けてきた。
その達成感、そして多くの人間を見殺しにしてきた罪悪感。せめてひと時の平穏を……

「茜ちゃん! 茜ちゃん! 崇宰さんが死んでいます!」

「ちょっと多恵! 有り得ない事言わないの、殺しても死なないのが崇宰さんでしょ」

 前者の言い様は論外だが、後者も酷い。

「二人とも! 静かにしないか!」

 せっかくの平穏、それを打ち破るこの二人の行動に、月詠は怒りを覚える。

「えと……月詠さん、どうしたんですか?」

 月詠の怒鳴り声によって一時の平穏が終了したらしい。





2005年2月1日 佐渡島


 最初こそは嫌がっていた将登だが、権力の前に屈して演説を行う事になった。
人類史上初めて、反応炉破壊により完全攻略できたハイヴの跡地、佐渡島には多くの人が集まっている。

「忘れないで欲しい。失った物の大きさを、家族を、友を、恋人を!」

 失った物は大きい、ある者は涙し、ある者は目を閉じる。

「噛み締めて欲しい。掴み取った物の大きさを、空を、日常を、平穏を!」

 掴み取ったは大きい、ある者たちは抱き合い、ある者は歓声を上げる。

「俺も沢山の命の上に立っています、皆さんも沢山の命の上に立っています。
考えてください、これからの事を、未来を、生きると言う事を!」

 台本も何も無い唯の叫び、彼の内心は何年経っても変わらない。

「まだ月や火星に、数多くのBETAが存在しています。オリジナルハイヴの数も10の37乗存在しています。
ですが地球上から、それらの要因は排除されました! そこで俺は、斯衛を辞めます!」

『!?』

 全員に衝撃が走る、斯衛は辞めると言って辞めれる物ではない。まして彼は青で数多くのハイヴを沈めた英雄の一人。

「あれ?」

 全員の反応が、余りにおかしい事に気がついた将登は、不思議そうにしている。

「ああッ! ごめんなさい、辞めるのは衛士でした……」

 後半になる程小さくなっていく声が、彼の心境を表している。本当にしまらない男である。





同日 帝都 崇宰本家


「……」

 眠っている将登の顔を見つめながら月詠は思い出す。この3年間は本当に忙しかった。
最初は武御雷の無断貸与、これにより斯衛の一部が暴走し、彼が銃弾を浴びた。
横浜基地副司令が強制徴収したと正式発表しても、守りきらなかった彼のみに全てが降りかかった。
殿下自らが不問にすると発表しなければ、斯衛の暴走は止まらなかった。

 そして彼は血反吐を吐きながら戦い続けた。ハイヴ突入回数10回、反応炉破壊回数11回。
どちらも人類史上最多を誇る回数、彼が高速でハイヴの反応炉を破壊するおかげで、被害は少なく済んだ。
だがそれを良しとしない国は多々あった。日本はG元素を独占しようとしている。
先進国は自国の戦力でハイヴを攻略できる、被害は甚大になる事になろうとも、G元素を欲していた。

 実際にG元素は全て国連に預けられている、そして彼は政治的な動きは一切行っていない。
事実無根の容疑、さらに先ほどの斯衛を辞めるという発言。自分は権力を欲していないと正式に公言した。
これにより人類の英雄を疑う事は、世間柄認められはしない。

 目の前で眠っている彼は、大人のはずなのにどこか子供に見える。

「ん……おはよ、つくよ……真那さん」

 彼が自分が呼んでいる、初めて下の名前で呼んでくれた。喜びを噛み締めながら返事を返す。

「おはようごさいます、お疲れ様でした。将登さん」

 長きに渡る戦い、自分達の後ろには屍の山が築き上げられている。

「長い間、待たせちゃったね。結婚しよう、真那さん」

 今まで考えていた事が全て吹き飛んだ、手すら繋いだ事が無い。

 彼は必死に生きていた、自分との約束を忘れていると思っていた。

「三年間ずっと考えたんだ、俺ってどうしょうも無いから、真那さんが傍に居てくれると助かる」 

 照れくさそうに言う将登の顔を見ていると、溢れてくる感情を抑え切れそうに無い。

「……はい。喜んで」



「認めません。兄さんが結婚すると私の虫除けが居なくなります!」
 
 色々と台無しだ。

「あの、霞さん? 俺の頑張りを全て否定するような発言は……」

 将登は泣きそうな顔をしている、人生初めてのプロポーズが霞の発言によって最悪な状況に。

「……将登さん、信じていますよ?」

 月詠の顔は笑顔だ。

「兄さん、駄目ですよ!

 霞の顔も笑顔だ。

「俺……頑張ったのに、平穏は何処へ?」



「あら、相変わらず楽しそうねあんたたち」

『香月博士』

「崇宰、あんた色んな因子を持っているわよね。勘違いに、恋愛に、兄妹愛。面白いわ、最高の研究対象よ!」

「はぁ?」

「そうね、いい事思いついたわ。世界中の未婚女性に希望を与えましょう!チキチキ料理対決、崇宰 将登のお嫁さん決定戦よ!」

『!?』

「ルールは簡単、一番彼においしいと思わせる物を作った人の勝利よ!」

「どこかで聞いた事ある様な……この展開、うん。もう色々と手遅れな気する、もう止まってもいいかな」




 この対決の優勝者はもんじゃ焼きを作った月詠 真那、もとい崇宰 真那であった。

 景品である崇宰 将登は腹痛により、2ヶ月の入院生活を余儀なくされた。



前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.029795169830322