<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34932の一覧
[0] スライム「こんにちわ、魔王様」魔王「一話」[俎](2012/09/02 14:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34932] スライム「こんにちわ、魔王様」魔王「一話」
Name: 俎◆5dcd4e2d ID:bc7308c2
Date: 2012/09/02 14:35
魔王「ええーっ。」

スライム「私は、スライムです。」

魔王・側近「「見ればわかります。」」

スライム「そうですか。」

側近「はい。」

魔王「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)」

側近「真面目にして下さい。」

魔王「(m´・ω・`)m」ショボーン

側近「」イライラ

魔王「話がずれていた、で、何しにきたの?アイス食べる?」

側近「…」

魔王「側近…そんな大好きだった母さんが突然死んだ時のような目しないで…」

側近「オカン死んでないです。マザコンじゃないです。」

スライム「聞いてくれないのですか。」

魔王・側近「あっ…忘れていました。」

スライム「ひどいです。」

魔王「眠たいです。」

側近「永遠に寝てろ、この野郎!。」

スライム「ひどいです。」

魔王「外道です。」

スライム・魔王「サドンデス…」

側近「意味が分かりません。」

魔王「大人げない…」ボソッ

側近「子供は黙って寝ろ。」

魔王「ううー…お布団ないよぉ。」

側近「自分でやれ。」

魔王「」グスン

側近「で、なんのようですか。」

スライム「…単刀直入に言います…」

スライム「魔王様を下さい!!」

側近「」

スライム「…だめ…です…よね…」

側近「貴方、女ですよね。」

スライム「はい。」

魔王「ねー側近ー。」

側近「まだ寝てないんかいいいいいぃ。」

魔王「お風呂入りたい。」

魔王「一緒にはいろー!」

側近「」ハナシヲキイテクレ

スライム「私でいいなら入りますよ。」(入りたいいいぃ 魔王様と入りたいぃ)

魔王「いいの!?」キラキラ

スライム(かわいいいいいいいぃ///)

側近「続きます。」


俎「SS初心者のくだらないSSに付き合っていただき、ありがとうございます。
 皆様がこのSSで楽しんで頂けたら嬉しいです。」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021871089935303