<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.34920の一覧
[0] 女神「あなたが落としたのは」男「落としてないよ」[ツマヨウジ](2012/09/01 21:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[34920] 女神「あなたが落としたのは」男「落としてないよ」
Name: ツマヨウジ◆e42646da ID:1000de05
Date: 2012/09/01 21:23
女神「あなたが落としたのは」

男「落としてないですって」

女神「あなたg」

男「落としてない」

女神「・・・」

男「・・・」

女神「・・・ホントに?」

男「ホントに」

女神「いや、いい加減に」

男「落としてないって言ってんだろ」

女神「・・・・・」

男「・・・・・」

女神「・・・」ブワッ(;ω;)

男「えええ!?」
女神「えぐっ、だって、ひぐっ、落とした音、ひっく、したもん・・・」

男「んなこといわれてもなあ・・・」

女神「・・・じゃあ、代わりに何か落としてください」

男「・・・それで気が済むのなら」

女神「!!!」

女神「ありがとうございます!!」

男「(めんどくさいなあ・・・)

男はしょうがないため、余った木材を落としました

女神「おお、人間よ・・・」ゼーハーゼーハー

男「(なんか息切れしてる)」

女神「あなたが落としたのはこの金の余った木材ですか?それとも銀の余った木材ですか?」

男「ただの余った木材です」

女神「あなたは正直者なので、3つとも差し上げましょう」

男「ただの木材でいいです、重いし」

女神「あ、そう?」

男「はい」

女神「じゃね」

男「(友達みたいに帰っていった)」
その夜

女神「(しかし昼の男・・・)」

女神「(惚れてしまった・・・)」

女神「(ううう、よくここに来てたのは知ってるから明日も来るだろうけど・・・)」

女神「(・・・我慢できない!!)」

男「・・グー・・カー・・」

女神「潜入完了(キリッ」

女神「おお・・美しい寝顔・・・」

男「・・・んあ・・・?」パチリ

女神「」

男「」
ー男の家ー

男「・・・・」ジトー

女神「・・・」

男「・・・なぜ入ってきた・・?」

女神「・・その・・会いたかったので・・・」

男「・・・?・・・なぜに・・・?」

女神「え・・・?そ、その・・す、す、すすすすす」

男「?」

女神「すすs・・好きだからですよぅ・・・」

男「」

女神「(うう・・言ってしまった・・)」

男「・・・」

男「よし、分かった」

女神「?」

男「俺も好きだった」

女神「!?」

男「俺、結構、無表情だからなあ」

女神「え、あぶdrちご@るgjm、つ、つつつtつまり?」

男「一緒に暮らそう」

女神「」

男「俺じゃダメかな?」

女神「全くダメじゃあありません!!」ニコッ




それから一ヵ月後・・・

女神「あなたが落としたのは」

男「落としてないよ」

女神「・・・」

男「でも、今日もキミをオトすかもね」ニコッ

女神「はい!!」

fin


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022603988647461